Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

懐かしの!生まれ変わった猫さん再掲載

親方にはこんな話あんな話(どんな話?😹)がそのまんまできる友や同僚がそこかしこにいてくれて、本当にありがたい限りなのですが、転職先の職場でも何かと運命的な出会いが立て続けにあり、この度もパートナーインコちゃんに導かれてやって来てくれた方がいました。

動物でも人でも出会う必要がある時は出会えるものなので、そこは天にお任せしておけば良いのでありますが、

さて、

で、

フェリシモ猫部さんのブログや、キーちゃんとの会話などをシェアさせていただいたにつき、改めて読み返してみましたところ、あまりにも胸打たれちゃったので😹、ここに再放送ならぬ再掲載させていただきます。

 

フェリシモ猫部さん↓

www.nekobu.com

 

上記のセッションの全貌(!?)となる、あーちゃんとキーちゃん初めての会話(全5回)

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

その他のセッションについても、感動しちゃうし面白いしワクワクするしほっこりするし、動物たちの愛の大きさ、深さに心洗われるような会話がたくさんありますので、また順次再掲載してまいりますが、それまで待てない方はこちらから拾ってみてね🤣

loveofcats.hatenablog.com

 

余談ですが、以前ブログにも書いたのですが、実は「生まれ変わった猫さん」をフェリシモ猫部さんに載せていただいた時、編集さんから「出会いをもう少し詳しく教えていただけますか?」ときかれました。

「長いんで、どうでしょう・・・」とかいつまんでお伝えしたところ、「本当ですね・・・それは長くて載せられない」ってやりとりがありました😹

懐かしい!

↓ここね

loveofcats.hatenablog.com

 

はぁ朝から彼らからのギフトで胸いっぱい。

今日も一日頑張れる💪

では。

 

グーグルさんが送ってくる「似ている写真」はいつもおいなり弁当です