Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ワンちゃんの健康維持に熟成ニンニクエキスが活用できる時代がもうすぐ到来

親方御用達熟成ニンニクエキスは、高血圧、歯周病動脈硬化などのさまざまな効能が国際的な学会や医学的見地からも認められています。

ニンニクは抗酸化食品のピラミッド頂点にいるような食品でがん予防や免疫強化に最適なのと、このエキスはNKキラー細胞の活性化とも関わりがあるそうで、がんの患者さんもよくお使いになっているのですが、このキョーレオピンシリーズ、含有成分量の違いなどからいくつかの種類があります。

上位の種類にはゴオウが入っていて、ゴオウは炎症に効果が高いので、調子の悪い時はゴオウ入りにして、よくなってきたらお安い方に変えるなどの使い方もありだと(薬剤師さん談)。

で、液体をカプセルに入れるのが面倒な人はスプーンでそのまま飲むこともできるのですが、ゴオウが入るとちょっと苦いらしいです。

タブレットもあるのですが、タブレットは割高ではあります。

親方はゴオウなしのNEOを飲んでいても倒れてしまうのですが、とりあえずお財布と相談してNEOを継続です。

 

さて、そんなキョーレオピン

以前いただいた「国際ニンニクシンポジウム」の報告にこのような記事が載っていました。

拡大で見えます?

 

ワンちゃんの健康関連の未来に、また一つ希望の光✨が灯りそう。

 

さすがに猫界への道は遠いだろうねと僕は思いますが、さて

 

loveofcats.hatenablog.com