Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

LINEスタンプ第三弾はあーちゃん猫まみれだぉ

久々のリリースとなりました第三弾スタンプ。

store.line.me

 

1弾、2弾はこちらから。loveofcats.hatenablog.com

 

本当は昨年中にと言っていたのですが、するする詐欺で終わってしまったので、お正月の固まったお休みに一気仕上げ。

時はおっさんずラブの「映画化放送決定だぉ」スペシャルをやっていた頃。

最初の3話を見逃していた親方は、見ながら作成。

第三弾だぉってセリフはそこからつけました。今時のヒトぶって(笑)。

猫さんズラブにすればよかったかな。

 

1並びの佳き日にめでたくリリース。

実は昨日はあーちゃんと遠足の日。

昨日、「あ、今日かな」って思ったの、そしたらあーちゃんも「今日かな」って思ったって!

 

今回の猫さんズはお写真お借りしてスイスイ(って言っても、目が疲れますので、ス、スイ、スイ、って感じかな)。

無料のソフトで、タブペンもなく作っている親方としては、絵を描いて一枚一枚レイヤーごとに色を重ねたり効果を入れていく作業は時間がかかります。

ひよこの親方は3色だから簡単なんだけど(笑

 

あーちゃんのリクエストもいっぱい入ってます。

例えばこちらの旦那様。

お写真のチョイスもセリフもあーちゃんです。

f:id:chakibineo0316:20190112072456p:plain

愛は地球を救うんだぉ

 

こちらはセリフのみのリクエストで誰に言ってもらおうかなって思ってましたが、さすが大統領。ぴったりでした。

f:id:chakibineo0316:20190112072611p:plain

大統領だからいうことが違うんだぉ

 

こちらの「かまんかまん」は、

f:id:chakibineo0316:20190112073814p:plain

そんなんかまんよ〜おおらかにいこうぉ


第二弾のとき「かまへん、かまへん」で初登場いただいたカマン氏のリニューアル?編です。

f:id:chakibineo0316:20190112073817p:plain

そんなん、かまへんねや(関西弁おーとるかわからんけど)

 

まだあちゃんがカマン氏のお名前発表していなかった頃に作ったこともあり、汎用性の高い「かまへん」を使って作りましたが、申請した後にあちゃんから「かまんかまんにできるー?」ってリクエストあったんだけど、力尽きていた親方は「次回で!!」ってお約束したのでした。

なので今回「すまん、すまん」にしよかなと思ったけど(笑)、まずはかまんかまんでございます。

 

他にもあーちゃんのリクエストセリフが入っていますが、全部当てられた人には金貨100枚の難易度ですね。

 

ややちゃんの妹シャララ嬢と、ララちゃんのお姉ちゃんココちゃんの美少女姉妹にもご出演いただきました!(ややこしい日本語だ)

あ、このお写真もつこーとりますね、今気づいた、親方のお気に入りなんですね(笑)

loveofcats.hatenablog.com

 

ややちゃんとかまん氏以外の猫さんはポスタライズしてから使っているのでちょっとイラストっぽい効果になっていますが、黒猫さんと白猫さんはポスタライズ効果をかけると色がなくなってしまうので(って表現がおかしい)、露出くらいの効果になっております。

 

キーちゃんも特別出演。

f:id:chakibineo0316:20190112073325p:plain

絶対大丈夫なんて責任取れないことは言えないぉ


神だから後光が差していますね。

護符になるかもしれませぬ(効果は自己責任でお願いします)。

実は浮きとりパラソルって説もあります(笑)

 

f:id:chakibineo0316:20190112073518p:plain

ウキは親方の頭だぉ

 

チームおいなりの茶トラのスタンプ「茶トランプ」も現在作成中。

ゲスト猫さんをお迎えしていますのでおたのしみに!?

 

f:id:chakibineo0316:20190112074542p:plain

新年が穏やかな年となりますようにお祈りしてるぉ

 1/16追加)
あーちゃんのブログでも書いてくれたぉ↓

iwatsuasaka.blog.fc2.com