Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

チョさまがLINEスタンプにトランプだと認識された話(新作登場)

loveofcats.hatenablog.com

 

こちらで予告をしていたチームおいなりの茶トラスタンプ「茶トランプ」、諸般の事情で中断していたら、あっという間に2年経っていました!

f:id:chakibineo0316:20210324175540p:plain

たーさんに笑われたわ

 

チョランプ大統領はまだまだ現役なれど、盟友トランプも退陣してしまい、旬を逃す前に駆け込みリリースです→「茶トラのスタンプ🐱茶トランプ

f:id:chakibineo0316:20210324180741p:plain

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、あれれ、スタンプのタイトルが違いますね!?

実はこれ、上のメイン画像に「茶トランプだっ!」ってつけて申請したら、トランプさんの権利は親方にはないとみなされてはねられたんです!😹

f:id:chakibineo0316:20210324180627p:plain

驚きを禁じ得ない大統領(ヅラ外し中)

いやいや、トランプさんじゃなくて茶トラのスタンプで「茶トランプ」なんですけどね、ムッフン😼

ということで、どこにも引っかからない平々凡々なタイトルに変更しました。

しかしラインスタンプの審査は去年あたりからかなりのなるハヤになったらしく、親方スタンプも24時間経たないうちにリリースまでこぎつけました(余談)。

それはそうとラインさん、頑張ってくれているのわかりますけど、一番大事なとこね〜、管理しっかりヨロシク〜(さらなる余談)。

 

さて、今回ゲスト出演してくれたのは、Kちゃんの愛しい愛しい恋人のたーさん、kunikoさんのまな息子&まな娘じょにおくんときなこちゃんです。

誰がどの子か完璧にわかった方には、おいなり検定一級を差し上げます(ヒント:ねちゃんは2タンプだけだお)。

 

チームおいなり第二弾を作成する暁には、また新たなゲストにご登場いただくことになると思いますので、その節はよろしくお願いいたしまーす(鬼ももう笑えないくらい先かも)。

 

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com