Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

いよいよキョーレオピン

松寿仙を買いに行く漢方薬局で勧められたのがキョーレオピン

よく「〇〇をしてから風邪引かなくなった」「インフルに罹らなくなった」って方いるじゃないですか。

憧れ〜。

 

親方はアレコレ毒をいただきやすい繊細で敏感な体質なので(笑)、この四年は本当に大変。

今までは風邪を引いた人しか持ち歩いてなかったウイルスを、今ではお注射をお打ちになった健常な方までが持ち歩かれているので、とにかく大変なのでありますよ。

生きにくい世の中との戦い。

 

どんなアイテムを駆使しても「風邪引かなくなった」という体験をしたことがないので、いかに排出するかの方で頑張ってきておりますが、「そうなってみたい」って言ったら勧めてくださったのであります。

あ〜ついに親方もキョーレオピンにまで進出か〜😂

 

そして、先日黒ニンニクを食べ終わったので、キョーレオピン生活始めました。

キョーレオピンはガン方面でも、巷のウイルス方面でもいい評判しか効かないので、期待しかない!

アタックするらしいわよ(え、何を?😂)

 

シリーズにはいろんなラインナップがあるけど、親方のはキョーレオピンneoです。

これでいよいよ親方もついに無敵になれるのかもね。

 

キョーレツニカワイイneoが本当は最強

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com