Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

心の隙間に悪魔を育てないよう

親方の右手首が各種故障中にて、気づいたら一ヶ月に一本ペースになっちゃうのか?っていうくらい間があいておりますが・・・不定期すぎるほど不定期に更新してまいります。

 

シスがwowowに入ってる間にジュリーのバースデーコンサートを録画してくれてですね。一応は観ておかないとってくらいの気持ちで見たんですが。

いや〜ジュリー、すみません、失礼すぎる心構えでした。

永久保存版でした。

やはりジュリーは75歳になってもジュリーでした。

素晴らしかった。

相変わらずお茶目で、相変わらずプロすぎた。

(もうちょっと熱く語りたいが、割愛)。

 

あれは3歳くらいなのか、最初の記憶のレベルと言っていいくらいの時期から(?)ジュリーを好きだった親方ですが、ファンクラブに入ったりライブを観に行ったりのレベルではなく、ただ生涯ジュリーを好きでいたわけですが、やっぱりジュリーを超える日本人歌手はおらんなあと改めて思いましたわ。

 

で、そのジュリーが新曲で歌うわけです。

「お天道様は雲の上、いつもありがとう」

「誰かのために祈り、自分のために祈り、今日までの自分懺悔して」

「心の隙間に悪魔を育てないよう、平けく安らけく生きていきたいね」と。

 

ジュリーの悟りの境地。

真理真理。

このように生きていかねばね。

 

これもまた悟りの境地



大人気親方塗り絵、さて何ピクミンでせうか