前回、松寿仙のすぎょさをご紹介させていただいた記事がこちら⇩
松寿仙は血液を浄化し血流を増やしてくれるほか、抗酸化作用もあります。
朝昼晩の1日3回(職場では昼はペットボトルでダラダラ飲み続ける方式)持続して飲み始めてから10本目(およそ2ヶ月半)、もう一度毛細血管スコープで血管の状態を測っていただきました。
前回チンアナゴの頭しか映っていなかった親方のゴースト血管達は、果たしてどうなっていたでしょうか。
だんだんと映像が映ってきます。フゥ〜。
すると、「オォォ!!!」って思わず薬剤師さんも声が出てしまうほど、前回のゴーストだった部分の血管がどんどん伸びて伸びて・・・ありありと映ってきたではありませんか。
ウワーってびっくりしました。これほどまでとは。
しかもその血流たるや。ゴーゴーと流れております。
前回「血流を増やさないと」って言われたゴーストと同じとはとても思えません。
薬剤師さんが「今飲んできました?」って聞かれるほど。
その日は出かけていたので朝しか飲んでいませんでした(測っているのは午後3時頃)。
「これだけ流れてたら、違いはあまりわからないかもしれないけど」って、又前回のようにお茶にドボドボと松寿仙を注がれ、それを飲み干してからまたしばらくしたら・・・
もうね、まるで暴風の中の風車(かざぐるま)のように、ぐるんぐるん血が流れ出しましたよ。
そういえば、親方は若き日の交通事故の影響で左半身が何かあるとやたら痛くなるんですが(凝ってしまう)、その激コリや重度の肩コリからは解放されました。
そしておよそ二年前からとある過重圧とお年(笑)をきっかけに体内に飼い出したネンブツダイが!
ネンブツダイがどんどん調子良くなっております(すみません、一部の方しか意味不明でしょうけど)。
何をどうやってもなんだかんだ共に暮らしてくれちゃってたネンブツダイ、そっと静かに海に帰って行ったのか・・・
あ、ごめんなさい、つまりこれは自律神経が整っていることを意味しています。
んーすごいね。
すごすぎるので今しばらく続けます。
この先もネオと共に生きていく為には、そしてお役目を果たさせていただくためには体が健康でないとなりませんもんで、健康にかける心意気?たるや、はいもう、そりゃぁそりゃ。
ちなみに松寿仙の原料のうちのクマザサ葉やマツ葉は、農薬等が散布されたことのない地域で自然から調達されて、放射能とかたくさん検査されて安全です。
親方がどうのこうの言うより、漢方薬局さん達のサイトご覧頂く方がてっとり早いわ。
前も書いたと思いますが、シュウ酸も抜いています。
自然の生薬のパワーにしみじみつくづく感謝であります。
松竹梅パワーの竹と梅編は、また改めて〜。