Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

私がいなくなった後、あんまり泣かないでね

らんまんの最終回で、すえちゃんが言ってましたよね。

号泣ですよ😭

でも先に旅立つものの気持ちって、きっとこうなんですよ。

旅立った動物たちも、似たようなこと言いますよね。

笑顔でね、ってね。

自分が先立つ場面に置き換えたら、一番よく分かりますよね。

 

キーちゃんも、「涙を拭いて」って言ってたもんねえ。

そんなキーちゃんの9年前の今頃は、大手術の後、あっという間に再び鼻も喉もパンパンになってしまい、2度目の大大手術直前でした(その時はあんなジェットコースタードラマが待ち受けているとは思ってもいなかった)。

喉から異音を発しながら、涙ボロボロ流しながら遊んでいたキーちゃん。

毎日愛してる💓

僕の涙は毎日おじいちゃんが拭いてくれたもんだよ



loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com