Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ねちゃんのフェルト人形お迎えしたよ

結構前ですけど、シスの念ぐるみもといフェルト人形のねちゃんが完成していて、これも結構前ですけど、お迎えしてきました〜!

シスはプロじゃないので、デッサン力とかは気にしないでね。

一個一個作るごとに進化してますのだ。

 

あまりに可愛いの、存在がねちゃんなの

 

制作までの間、ねちゃんの耳のちぎれ方とか、親方も知らない(?)ねちゃんの柄のラインとか、細かく再現してくれました。

冬毛バージョンで作ってくれたので、土台のワタが入れても入れても足りなかったらしいです・・・(夏毛のねちゃんは超絶スリムになります)。

 

ねちゃんそのもの

 

かわいすぎる

 

で、当のねちゃんはというと・・・

一人っ子政策にピンチが

 

この後ハナチュウでニホヒを嗅いだ後、逃げました。

それでねちゃんのニホヒをつける作戦を。

ネランプ状態

 

でもねちゃんはチビネを見るとびっくりして逃げるので、ねちゃんの見えない場所に暮らしております😂

いつかきちゃんを我が家にお迎えする日が来るかもしれません、楽しみ〜♪

 

loveofcats.hatenablog.com