Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

帰ってきたチョさん、ダイナマイトバディ健在、肛門もあるよ♬

あれ?

 

チョっちゃんてば、帰ってきたの?

 

しかも、まだ病気前のダイナマイトバディで元気そう!

 

長旅で疲れたからおねんね中

 

チビチョが占領していたベッドを奪い返すチョさん

 

チョさんの旅立ちからおよそ一年弱。

ついにチョさんが帰ってきた!

 

千人針のように一針一針想いが込められまくった、シスの愛と執念と涙と、そして出来上がる喜びが込められまくったリアルチョさん、4ヶ月かけてついに完成〜!!

 

首輪も苦心作

 

 

もう詰まることのない肛門🍑

 

 

足は出し入れ自在だヨ😹

 

これがシスのモーニングワーク。

チョ人形で、シスだけでなく母や父も心慰められている。

 

愛して愛されて特別な存在だからこそ、悲しみも果てなく尽きないように思えるけれど、それ以上にチョさんがこの世での生を全うし尽くせて、悔いなく次のステージへと向かったことが人間たちは嬉しい。

嬉しいけれど、この世の時間は遅々として進まないようにも思われて、ふとした時に悲しみが溢れ出す。

その悲しみの涙にはとてつもない愛が込められているので、涙を流すことで癒されたり心があったかくなったりする。

もしまだこの世に置き去りにされたような気持ちが少し残っていたとしても、生きている人間はまた前を向いて歩き出さねばならない。

天界に還っている魂もまた、自分たちの新たな道を歩んでいるからね。

 

それは別れのように見えて、全然別れじゃなくて、いつかまた道が交わるまでの出発に過ぎないの。

再び出会うために、それまではそれぞれの我が道を、少し離れた場所で別々に歩んでいくんだね。

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

チョっちゃんの歩み→🐾

 

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com