Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

巨星墜つ、というより天に昇ってもう5年が経ったよ 〜前編

キーちゃんという巨星が天に昇ったあの日から、もう丸五年と何日も過ぎました。

 

キーちゃんとお外で出会った日々も

loveofcats.hatenablog.com

 

お家に入ったばかりの日々も
loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

キーちゃんより先に親方の胸に飛び込んで来たのがノミだったりしたことも

loveofcats.hatenablog.com

 

かじりまくったり、お水ブームがあったり

loveofcats.hatenablog.com

 

おチリから白いものが出てたり

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

ちっこ問題もあったり

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

帰宅すると引き出しのものが散乱してたり、おもちゃが寝床に集めてあったり、

loveofcats.hatenablog.com

 

甘栗やポテチを開けるとすっ飛んでおくれおくれとねだったり

loveofcats.hatenablog.com

 

そんな全てが愛おしすぎる。

 

キーちゃんが元気な時期はこうしてみるとあっという間に過ぎていくのだけど、その日々は濃厚で、あっという間の感じは全くしなくって、実際にキーちゃんと会ったことない職場の人たちにまで人気者だった。

 

愛してるって陳腐だけど、愛している以外に最適な言葉なんて見つからないワ。

アイラービュー

ジュテーム

サランヘヨ〜

ティアーモ❤︎

 

f:id:chakibineo0316:20200323133608j:plain

ののじたるとの外側を食べ散らかしたから怒られるかと思ったけど、爺は一度も起こらなかったよ

 

f:id:chakibineo0316:20200323133707j:plain

僕はこうしていつだって爺を見張ってたさ

 

f:id:chakibineo0316:20200323133939j:plain

爺のためならお魚をとってくる方法も勉強したし

 

f:id:chakibineo0316:20200323134324j:plain

側にいられて幸せだった



www.nekobu.com

 

 

loveofcats.hatenablog.com

 

ブコメは全て読ませていただいております。ありがとうございます。