Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

シャーシャー息子さん

 そんな恐怖生活をスタートさせたキーちゃんですが、誘拐された翌晩にはもうソファに座ってファーファを顎枕に、海外ドラマの「フレンズ」を見ておりました(テレビすぐつけられたし〜笑)。

邪魔しないように遠くから盗撮。まだ携帯だったので、画質はいちいち悪いです。

f:id:chakibineo0316:20171016200710j:plain

キーちゃんは、朝起きるとまずシャーって言います(笑)

ご飯くださいシャー。あくびしながらシャー(傑作)。

数日後には、帰宅すると、椅子の下に来てお迎えしてくれるようになりました。よーく見てください、椅子の下にシマシマな子がいますね、あら可愛いこと。

お帰りシャー。

f:id:chakibineo0316:20171016201031j:plain

おはようシャーも椅子の下。

f:id:chakibineo0316:20171017214533j:plain

 

爪とぎにかじりついていますね(ドア越しに撮影)。

f:id:chakibineo0316:20171016201338j:plain

こんな風に↓一日遊んで過ごしても、朝起きると、やっぱりおはようシャーって言ってました。

f:id:chakibineo0316:20171016201941j:plain

おんも時代にとってもなつこくても、お家入った途端シャーシャー息子さん(娘さん)になる子も意外といるようです(心折れない為のネット調べ)。

自分のいた世界が一気に180度変わっちゃうので、そうもなるよね〜。

キーちゃんのシャーシャー息子は、日に日に頻度は減っていったものの、2週間くらい続いたかな。

 

キーちゃんは一人で生きて来た気概の男じゃけん。

f:id:chakibineo0316:20171016200559j:plain