Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

枯れるように、眠るように、

はるか悠久の昔からお世話になっている友人の猫さんが、21歳と10ヶ月!!!という素晴らしすぎるにゃん生を終え、妹猫さんの待つ次なる世界へ還っていかれました。

旅立ちの一ヶ月半くらい前から行動範囲が狭くなり寝ていることが増えたけど、耳も目もしっかりしていて呼ぶとニャーニャーお返事していたそう。

最期の5日くらいは仙人のような生活に入り、静かに静かにその時を迎えられました。

理想的!

格好良すぎる!

本当に本当に、我らが師であります。

ねちゃんはあと20年くらいしたら、そのような大往生をお迎えいただきとうございますよ。

 

元々大家族で、次々と弟犬猫を受け入れてくれた姐さん。

姐さんの旅立ちから1週間、また新たな猫ガールをお迎えになったご家族も素晴らしい。

命はこうして巡っていきます。

 

自然って一番気持ちいいんだろうね

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

高齢の猫さんの、こういう長寿もあるんだねえと思った話↓

www.nekobu.com