Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

岩津麻佳ちゃんのブログ

キーちゃんの続きの前に・・・

 

わおわお、フェリシモ猫部のコーナーなどでも有名な、愛するおもろいお友達、麗しの岩津麻佳ちゃんのブログでご紹介頂いちゃいました!

iwatsuasaka.blog.fc2.com

最初は、キーちゃんの病気が治ったら、この病気のことを知っていただく為にブログを始めるつもりでした。

でもこの世的には治らなかったのと、闘病の詳細を文字に表すのがしんどかったということもあり、何よりナマケモンなもので、結局そのままになっていました。

でもこの度、麻佳嬢(以下あーちゃん)に背中を押して頂いたこともあって、ついに重い腰を上げたのであります!

あーちゃん、いつもありがとうぎょざいます!!!(親方はさかなクンもリスペクトしております)。

こちらのブログに書かれているえみはなちゃんは、初代岩津家の猫ニャンにふさわしい、素晴らしい猫ニャンです。

2代目の猫ニャン、こぞって立候補中でしょう、ウフフ。

ちなみに、今回のフェリシモ猫部のブログはこちら↓

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~池田動物園の動物たち その2│フェリシモ猫部

動物園の動物たちが可愛すぎるし面白すぎる・・・

そして、あーちゃんののんた君へのお答え、感動します。

動物たちにも人間と全く同じ繊細な感情があり、完全に対等な命、仲間であること、私も微力ながらお伝えできればと思っています。

 

さてさて、話は戻りまして、キーちゃんがなかなかお家に入らなくてすみません。

実は、「生まれ変わった猫さん」を載せていただいた時、フェリシモ猫部の編集さんから「出会いをもう少し詳しく教えていただけますか?」ときかれました。

「長いんで、どうでしょう・・・」とかいつまんでお伝えしましたが、「本当ですね・・・それは長くて載せられない」(笑)ということで、ブログには書かれていないのですが、キーちゃんがお家に入るまでの道のり、もう少しおつきあいくださいませ・・・長いんですが。

 

f:id:chakibineo0316:20171014075838j:plain

茂みの下は安全にゃりよ