Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ニャシントンポストはもう発行されないけれど

みなさまお久しぶりでございます。

年末恒例ニャシントンポストを投稿できなくなってお寂し山の限りですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿が遅くなっておりましたが、だ〜いぶ前に完成したシスの「念ぐるみ(とあーちゃんが呼ぶ😂🤣)」チョさんの最新作で本年を締めくくりたいと思います。

チョさんは毛皮を脱ぎ捨てて、シスに趣味を残したのですな。

 

科博みたい😂

 

恒例、siriも完璧!

 

いつも何か文句言いたげに見上げるチョさま

 

要求しまくるチョさま

 

早く!

 

お庭に行くよ!

 

緑地化計画!

 

緑地化完成!

 

秋には落ち葉拾いを手伝わないとね!

落ち葉掃きを手伝ってくれたのもまた懐かしし〜。
loveofcats.hatenablog.com

 

それにしても人形作りの進化が我が身内ながらスギョイ。

緑地化でシスの心も潤ったかしら。

チョさんはシスが寂しくて心が砂漠化するのは望まないけど、涙でアマゾン化するのも望まないので、チョさんに最後言われていたように、これからもしっかり生きていくのであります。

 

ねちゃんは相変わらずまんまるの冬毛増毛マックスで、来年の抜け毛の季節が懸念されるほどに元気です笑

おじいちゃんが僕におんきゅうをあててきやがりました

 

それではみなさま、良いお年を〜🎍

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com