Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ちびチョたちでバイキングごっこ

さて、いよいよチョさんづくりに突入したシス。

といっても、まだ練習中はもったいないからチョ毛は練り込まないらしい。

チクチクチクチクして、

ジャジャーン。

 

わーちょさん

 

首輪の留め具が自信作(スギョイ)

 

足にもこだわりが(なんか栗まんじゅうになりそう)

 

栗まんじゅうを舐めるヒロシ

 

相変わらずSiriは最高だね

 

ちょのベッドに寝るちびチョ

 

ちびチョたちを見た母が、「これだけいればバイキングごっこができるわね」と言っていたそうな😹

バイキングごっこをいたく気に入っている母でありました↓

loveofcats.hatenablog.com

 

今回は目をつむってるバージョンにて、にゃんこぷさんからのアドバイスは次回に生かされる予定です、ありがとうぎょざいます。

ヅラも作る予定らしいよ😹

 

あまりに可愛いので親方も真似してみた。

といっても、親方の場合は何も見ずに、そこに転がっているね毛を丸めてなんとなくで作ったものだよ。

親方は地図の一部だけ持って航海に乗り出してしまう性格らしいので、見切り発車よ。

どういう形にするか、作りながら決める😹

でかねとちびね

 

でかとちびの邂逅

 

第二弾はねちゃんの前足くね男を再現

 

落雁のお菓子みたいだね。

 

にゃんこぷさんが作ってくださったちびねはこちら。ヅラも被ってるよ。

kazuhiro0214.hatenablog.com