Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

小次郎先輩とネちゃんのダブルちょらんぷショットだよ

おはようございます。ネオです。

この間おじいちゃんがにゃんこぷのお兄ちゃんのフェルトのお話をしたタイミングで、人間界でいうと以心伝心とかいうアレですか、猫界では当たり前の通信方法なんですけどね、そんなタイミングで、にゃにゃにゃんと僕を作ってくれちゃったんです(あ、このちゃったは広島弁の敬語です)。

ジャジャーン!

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

ちょっとお写真拝借です。

f:id:chakibineo0316:20201030071912p:plain

O様と小次郎先輩と一緒に記念撮影

 

 

f:id:chakibineo0316:20201030072002p:plain

僕の耳ッ欠けまで再現されてるんですよ!!

 

圧巻は!!!!

衝撃のヅラ写真です!

小次郎先輩と二人でちょらんぷさんしてるスペシャルサービスショットが最高なんです。ぜひ見てみてください。

 

本家はこちらだよ。

loveofcats.hatenablog.com

 

ニャシントンポストが発行されるかは、盟友トランプの選挙戦の行方にかかっているかもね。

loveofcats.hatenablog.com

 

僕のチャームポイントの目の横のくっきりライン(おじいちゃんはチーターにしかないのに、勝手にティアーズラインって呼ぶんですよ。チーターは目頭から流れているけど、猫のは外に流れた涙バージョンですね)とか、短い手足とか、お目目の上の縁取りとか、とっても観察してもらったみたいで、僕はちょっと照れくさいようなくすぐったいような、猫じゃらしで顎の下をさわさわされたような気がします😺

朝からおじいちゃんが可愛い可愛いって悶絶しっぱなしです。にゃんこぷのお兄ちゃんありがとうございました。

ちなみに僕を前足クネ男と呼ぶのもシスです。

 

f:id:chakibineo0316:20201030073623p:plain

背景がごちゃついているけど、僕の前足だけをみてください