Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

お猫とお馬が似たようなことを言ってきた話

ここに出てくるお猫とは、ウフ、我らがキーちゃんです。

この間、とある機会にキーちゃんが出てきて、あるアドバイスをくれたと共に、「心のままに」と伝えてくれました。

それはある意味、キーちゃんによる承認のような感じで心強かったのでありますが、その少し後、また別の機会に、今度はお馬がやってきてくれました。

このお馬は意外にもMr.ダンディではなく、マーモゼルでもなく、まだ現世現役の、数回会ったことのあるハンサムで優しい彼でした。

なんの話してたか忘れたけど(笑)、今度は「ありのままに」と言ってくれました。

 

立て続けに恋しい彼らに同じようなことを言われたことは、親方の励みになりまス。

ありのままに、心のままに生きていていいなんて、嬉しいことだワ。

ありがとうありがとう。

・・・・・・

って、

ずっと前に書いたブログが下書きに残っていたんですよ。

読んだ時は、いつの下書きかも、どんな場面の何のことだったかも忘れておった親方😂

しかし買い物に行く途中で思い出しました。

キーちゃんの方はね。

しかーし、お馬の彼がどの彼だったかはいまだ思い出せない😂

シドイ😂

でも、多分あの彼だ、とアタリはつけていますんで、また今度歩いているときに聞いてみよう😂

 

とにかく、今この下書きを見つけたからには、今もその時なのだね。

 

まあ個人的には、今はなんのトラワレもなく、心の中いい意味でスカッと空っぽ爽やか(日常的に社会人の苦労は日々ありますよ、一応言っておきますけどネ笑。だけどそこにも留まっていない親方)。

 

いつも「ありのままに心のままに生きていい」と言ってもらえるように、心の方位磁石は常に正しい方向を指していたいと思う酷暑の夏、っていうか酷暑すぎる夏。

 

現世現役の可愛すぎる前足クネ男の可愛すぎるお口

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

 loveofcats.hatenablog.com