Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ネオについて。キーちゃんより

前回の続きです。

loveofcats.hatenablog.com

 

キーちゃんにせっかく出て来てもらったので(!?)この機会を逃すまじと、ねちゃんについて何か言えることがあればよろしくとおねだりしました。

 

ネオはいい子だよ。

(知ってるよ❤︎)

 

ネオは黄金の光だよ。

 

ネオは僕の宝だよ。

 

ネオを大事にしてあげてね。

 

僕とじーちゃんはこうしていつでも繋がっていられるんだよ。

 

ネオはなんでも克服するよ。

 

わーん、ほんとか〜。期待しちゃうぞ😭😭

 

じゃあさらについでのついでに、親方へのアドバイスがあるか欲張って尋ねたら、

じーちゃんにアドバイスはありません。

 

僕からは以上です。

 

わかっちゃいるけど、キーちゃんすぎるぜ😹

 

親方はこうして、キーちゃんと二人してネオのことをかわいかわいするのがたまらなく好きです。

競争みたいに大事に思ってるもんね〜って張り合ってみたり(してないけど)、キーちゃんがネオのことを大事がるのを聴くのがたまらなく好きです。

だけどちょっぴしやきもちを焼きます😹

 

ちなみにアドバイスが必要ないのは、全面信頼されているからですからね、言っておきますよ🤣

 

そしてもう終わりかと思ったら、去り際に一言。

 

f:id:chakibineo0316:20211229124131j:plain

あさかちゃんによろしく

 

あら〜、ちょっとあんた。相変わらずいい男すぎるねえ。

いい男の話題で今年を締めくくるのは気持ちがいいわ。

(キーちゃん、イーブイみたいだけど、気管切開した時に剃った毛が生えかかっているだけです。どうでもいいけどポケモンのことが少しだけわかるようになりましたww)

 

さてもさても、それでは来年もどうぞ宜しくお付き合い願います。

f:id:chakibineo0316:20211229124911p:plain

ネオは黄金のいなりだよ

 

ニャシントンポストは休刊中だよ。

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com