Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

人生はダイヤモンドを輝かせるために

昨日、お友達のマドモワゼルと久々にお話ししてみました。

マドモワゼルはこちらにもご登場いただいています。

loveofcats.hatenablog.com

 

人生はダイヤモンドみたいなもの。

その輝きを一層輝かせるために、磨き続けるようなもの。

チャレンジするのも悪くない、あなたの性格なら。

小さく縮こまらないで。

 

なるほどね・・・生きている間はせっせと磨き続けないといけないんだね。親方は怠け者だからのんびりペースで磨こうと思うけど😋

以前、他のオンマも「座って本を読むだけなら、死んでからでもできる」って言ってたなあ🤔

マーモーゼル、ありがとう。

 

彼女は今、天を支える支柱の一つとして魂の故郷に還っています。

いつも笑顔のマーモーゼル

また笑ってお会いしましょう。

 

f:id:chakibineo0316:20200902145244p:plain

みんなとふれあう人生、悪くなかったな

 


あーちゃんとマーモーゼルとの会話もお楽しみに〜(壮大で面白すぎてまとめるのにお時間頂戴しております🐎)

 

ブコメ全て拝読しております、ありがとうございます。