Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

最高傑作がやってきた 〜 ほんとの色ほんとの声DRAWING親方ファミリーの場合 公開編

なる早で更新しましたので、予告編を読んでない方は予告編から読んでくださいませね(額装写真追加してあります)。
loveofcats.hatenablog.com

 

さて、こちらでもご紹介しました通り、

loveofcats.hatenablog.com

単独で申し込む場合は本質メイン、複数を一枚に申し込む場合は繋がりメインの絵になる可能性が高いとのことですが、実際あーちゃんも彼らと繋がってみないことにはどんな絵になるかもわからないという、あーちゃんだからこそ描ける世界。

親方が今回お願いしたのは、キーちゃん、ねちゃん、そしてマドモワゼルの絵。

ただし、もしひーちゃん(ひだりちゃん)が前回のごとく勝手に出てきてくれたら、マーモゼルではなくひーちゃんにしてあげて〜というわがままな依頼でした。笑

マドモワゼルは以下の記事でさすがの風格で登場してもらっておりますが、親方ファミリーにとってかけがえのない相棒であり旧友であり片割れでもある彼女が、キーちゃんねちゃんとどんな風に現れてくるかも見てみたかったのです。

loveofcats.hatenablog.com

loveofcats.hatenablog.com

 

あーちゃんから、制作開始時にはこんなメッセージが。

制作はじめたよー

難しいよー🤣

泣けるよー😭

みんなの想いが詰まった絵になるよー

 

たぶん‥笑

 

たぶん…笑

いやもうこれ読んだだけで胸いっぱい。

 

そして完成した暁にはこんなメッセージも頂きました。

ねちゃん大満足!(意味深🤣)

 

意味深すぎる!

 

ということで、

その意味深な絵を、

はい、

では、

待ちに待ったスーパーDRAWINGを、

今こそお見せいたしましてよ!!

 

f:id:chakibineo0316:20210625153555j:plain


なななななんて可愛いの、なんて可愛すぎるの😭

(・・・ほんとの色シリーズなのに、この絵のほんとの色が何度撮っても親方Androidではうまく写りませんで😰もっともっとパステルワールドでサーモンピンクに近い色合いです。)

 

そしてそこに添えられていたお手紙には・・・(あーちゃんの許可を得て抜粋)。

まず、キーちゃんとマーモゼルは遠慮気味で、ねちゃんはもじもじ控えめながらも目配せしてやる気満々。

マーモゼルは「私どっちでもいいわ」とどこかに行ってしまい、キーちゃんはちょっと困ったような、わかるだろ?とでもいうような。

そう!ねちゃんはねちゃん一人、もしくはドカンとメインで描いて欲しいのです!

 

キーちゃんは言いました。「あいつに花持たせてやってよ。」と。

 

ねちゃんには強い希望があり、「お姫様みたいにかわいく。ふわふわでね。」

王子様でなくお姫様!!

ということで、マーモゼルにはお姫様のティアラとなって頂きました。

 

えーとえーと、目配せしてやる気満々も面白すぎだし、キーちゃん相変わらずかっこよすぎるんだが、それ吹っ飛ばしてのお姫様!?

どんだけかわいいのか〜😹

 

そして、ねちゃんは描いて欲しい姿をあーちゃんにあれこれと注文をつけたらしいのですが、ねちゃんのいう通りにしてたらめちゃくちゃ可愛い女の子猫ちゃんになっちゃって、こっそりあちこち修正してくれたそうです😹😹(女の子ねちゃん見たい!)。

この優しいホワ毛の男の子(時々おっさんに見える男の子)、「可愛くて、頼もしくてハンサムだよ」といつも伝えてきたけど、魂がこれほどまでにラブリーなら「可愛い可愛い」だけでいけるわ!楽!笑

ねちゃんよ、そりゃ〜戦争も縄張り争いも苦手だよね〜。

 

あーちゃんは、キーちゃんをねちゃんの額か目の中に描いてくれようと思ったそうですが、そうなると結構主張するし・・・と考えていると、困ったあーちゃんにキーちゃんが苦笑しながら、「ぼくはタンポポにしてよ」と助け船を。

かくしてキーちゃん綿毛がいくつか周りにホワホワと飛んでくれております😭

いくつかなのは、ねちゃんの「僕だけを!」という願いへ配慮してくれてのことだそう😇

ねちゃんの周りに舞うキーちゃんを描いてると、あぁこうしてきっとじーちゃんの周りにも優しくふわふわしてていつも見守ってくれてるんだろなとほろりきちゃいました。

というあーちゃんのお手紙を読んでほろりきちゃいました😿

この絵にはちきれんばかりにつまった愛は、実はこの絵を受け取る数日前に、一足早く親方の胸にいきなり流れ込んできたのです。

なんというかな、みんなの気持ちが溶け合って束になって一斉になだれ込んできたというか、表現は全然美しくないけど(笑)そんな感覚。だから尚のこと、時空を超えて待っちゃう気持ちがわかるでしょ😹

 

キーちゃんは相変わらずキーちゃんらしいね。

憎いほどキーちゃんらしすぎるね。

いつもいつも我らを見守ってくれてありがとう。

 

ちなみに、今回はアクリル絵の具、油性ペン、水性ペン、クレパスが使われているそうです。

なんて美しいんだろ。

なんて愛なんだろ。

 

f:id:chakibineo0316:20210625164410j:plain


ねちゃんのまつげの繊細さったらないし、かじられお耳もそうだけど、この目の色ったら、目の表情ったら。

ねちゃんそのまんま。お口も可愛いね。

いつもあーちゃんにアイラインの美しさを褒められていた黄金色に輝くマーモゼルの慈しむような眼差し、泣けるほど温かく優しく全てを包み込むキーちゃんの愛の綿毛、色使い、筆使い、全てがまばゆいほどの大きな愛と光で満ち溢れているこの作品は、まさに今世紀の最高傑作として後世まで語り継がれることでしょう❤︎

見れば見るほど愛おしさが募る。絵にも、ねちゃんたちにも。

これほどまでにみんなに大事にされてるねちゃん、これ以上ないくらい特別だけど、もっともっと特別扱いするね、君だけを〜、ああ、君だけを〜。

f:id:chakibineo0316:20210626161741p:plain

マーモゼルを冠に戴くなんざ、ねちゃんもだいぶ力持ちになったねぇ

 

あーちゃんが「大満足の仕上がり」と言ってくれたこの絵、親方ファミリーは大大大満足以上でお迎えさせていただきました。

ありがとう、ありがとう😭

 

f:id:chakibineo0316:20210626161223p:plain

ねちゃん、いかがですか

 

f:id:chakibineo0316:20210626161315p:plain

(・・・ぼくは、もうちょっとラブリーにフェアリーに注文したはずなんだけど・・・・)


素晴らしいお宝と共に無事6回目のおうち記念日を迎えたねちゃんへ、最後にあーちゃんから伝言を預かりました。

プリンセス・ネオによろしく!

 

f:id:chakibineo0316:20210625170851p:plain

僕はおじいちゃんちの永遠の一人娘、オンリー・プリンセスです


 

 

 あーちゃんが書いてくれたブログはこちら。

iwatsuasaka.blog.fc2.com