Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

愛猫にラブレター♡そして愛猫からのプレゼント❤︎

www.nekobu.com

こちらもう読まれましたかしら↑

泣ける泣ける、ハートウォーミンの最高の企画。

この企画を一年続けてくださいとあーちゃんに申し入れときました😁

 

こちらを読んで、親方も「ネちゃんにラブレターを書こうかな」って思って、というか、「ネちゃんに」の「ネ」の字を思っただけで胸がいっぱいで泣けて来て、とてもとても書けませなんだよ。

書けませなんだけど、ねちゃんには日々ラブボイスメッセージを伝えまくっていますから、「ネ」だけで伝わるでしょう☺️

皆さんも、ご自分の愛○○ちゃんにラブレター書かれてみてはいかがでしょう。

そして彼らからのお返事に耳を澄ませてみてね。

 

キーちゃんやねちゃんからのラブレターとプレゼントはこちらだよ。

何度でも自慢するよ。

過去記事再編集だよ。

****************************

ルノルマンアサカ婦人がみてくれたキーちゃんがこちら。

f:id:chakibineo0316:20200113113134p:plain

初めて男性が出た!笑 by剣豪

あーちゃんより。

ひ~ん😭

きーちゃん😭


愛してる。

この一言。

じーちゃんにしかわからないきーちゃんからの全てが詰まった 愛してる。

愛してる、いつも。

愛してる、永遠に。

どこにも出したくないくらい大切な人。

大切に大切にしまっておきたい。

ぼくの宝。

 

涙噴出。

あーちゃんも「まさかこんなに泣くとは思わなかった」と・・・

真綿に包んで大切に誰にも何にも触れさせたくないくらい大事。

とにかくいつも幸せで笑っててほしい。

 は〜もうティッシュの山。

むせび泣きました。

 

その後、ねちゃんをみてくれました。

f:id:chakibineo0316:20200113105116p:plain

ねちゃん❤︎

ねちゃん❗素晴らしい‼

現状がじーちゃんと同じ!
まさに一心同体!

私はねちゃんに感動した。

純粋さがむっちゃ伝わってくるの。

左の過去は大冒険してじーちゃんとこきた。

で、今はじーちゃんと同じ。

未来は星が降り注ぐような満天のしあわせ!

じーちゃんにかかってる!

ねちゃん、希望いっぱいだよ。

願ってるし寄り添って待ってるよ。

永遠のしあわせ😭

じーちゃんの成就がねちゃんのしあわせ。

最高の家族だね!!

ウォーン😭

 

今気づいた❗

本のカードにはもみの木が添えてある、

もみの木は神様の木。

神様がいつも寄り添って下さってるよ。

ねちゃんは神様のクリスマスツリーもかついで持ってきてくれてるよ。

いっぱいのプレゼントもあるよ。

全部全部じーちゃんになのよ。

まだ開けてないのあるんじゃないかな❤︎

 

感動しすぎ。

今あーちゃんのこの言葉を改めて拾ってきても、それだけでもものすごいプレゼント❤︎

ありがとうあーちゃん、ありがとう〜。

ありがとう、ねちゃん、最高だ〜。

 

するとあーちゃんより、

 

今感じた!

ねちゃんの星はキーちゃんの星でもある!

2人は見守られてるし、2人の指針でもある!

 

キーちゃんは親方とねちゃんの星となって燦然と輝き続ける男なのです。

キーちゃん星は今もおうちで見守ってくれているよ。

 

ネオからもキーちゃんからもたくさんのプレゼントを贈られ続け、少しは応えられる親方でありたいと強く願うのでありました。

 

キーちゃんからお星様のプレゼントをもろたお話はこちら。

loveofcats.hatenablog.com

 

 

f:id:chakibineo0316:20200613102805p:plain

僕は押入れの二階に住んでいます。近隣住民がしばしば覗きや盗撮に訪れて迷惑をしています

 

 

ブコメありがとうございます、全て拝読しております。