あーちゃんはすべてのエネルギーとお話しできるコミュニケーターさんだけでなく、画家としてのお顔も持っています。
初めてあーちゃんの絵を見せてもらった時、その色使いや世界観の素晴らしさに驚き打たれ、いつかあーちゃんの絵本とか画集が見たい!って思いました(言いました)。
こちらのブログでも何度かその絵の美美しさをお福分けさせていただきましたね。
〜過去ブログより編集〜
神保町イチ並ぶカレー屋さんボンディの帰り道、あーちゃんからポンッてビューチホーすぎる絵が送られてきました。
ポンッ!
なんて美しいの!
美しすぎるでしょ?
「カマン氏みたいに癒しの綿毛を放出してるのかな、猫だから」って思ってよく見ると、てんとう虫つき?
そしたら続けてまたポンッて送られてきました。
ポンッ!
うわわわ〜ん、キーちゃんだったんか〜〜(不覚にも気づかず💦)
泣けちうわ。
そしたらあーちゃん、
「私には、キーちゃんはこんな色に見えるの」って!
😭😭😭😭
そのオツに素敵すぎる色彩感覚は誰にも真似できないと思います。
パイプオルガンが聞こえるみたいなの。
きっと波動の色とか、見えない世界の色も見えてるからなんでしょうね。
キーちゃん逆光無問題!
それで、ネオもあーちゃん画伯に聞いてみました。
あーちゃん画伯は答えてくれました。
「いなり色です。」
〜もう一枚、すんばらすぎる絵はこちらから見てね!〜
さてそれでね、
先日、あーちゃんがインスタで、大事なモノを描いてほしい人を募集されていて、そこから抽選ではなく立候補したモノの絵を描いてくれるっていうので、親方の人生最初に選び選ばれた大事な大事なぽっくんを「あーちゃんに立候補せよ」と送り出してみました。
ぽっくん、本名ポチ、オン年40数歳、謎の生き物。
アライグマのような尻尾をしているが、アライグマではない。
犬のごとく首輪はしていたが(劣化で切れた)、犬のようではない。
当時うちでは写真もない図鑑で一番似ていたレッサーパンダということにしたが、耳も丸いのでレッサーパンダではない。
首を持って歩きすぎて、首の中綿がなくなり首の皮一枚の男。
少女ジー子による手術痕多数。
抜けてしまったヒゲも付け替えるたびに糸の色が変わり、左右で色も数も違う。
そんなぽっくんを送り出したんですよ。
写真を見たあーちゃんが、
とのたもーたという・・・😹😹
結果、ぽっくんはどうだったかというと!
ですと〜!!
ドワワー、どんだけ可愛いのか!!
ちなみにぽっくんはキーちゃんにはかじられましたが、この眼力でねちゃんのことははねとばしました😹
余談ですが、ぽっくんは何度洗ってもチョコレートのかほりがするんですが、ねちゃんからも同じかほりがするんですよ〜。
あ、で、そんなあなたの大事なものや自分のことを、あーちゃんがその本質を絵にしてくれます!
単独で申し込む場合は本質メイン、複数を一枚に申し込む場合は繋がりメインの絵になる可能性高いみたいですが、どのみち本性…もとい本質が現れる絵となること請け合い!
たのしみたのしみ〜。
気になる方はこちらから↓