Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃんからのお便り 〜超豪華!素晴らしすぎるレア画シリーズその2

loveofcats.hatenablog.com

 

こちらの美しすぎるレア画を描いてくださったアーチスト(アーティストのことですよ、知らないわけではありません笑)より、キーちゃんからのお便りが届きました。

しかも、ねちゃんが親方と暮らすと決意してくれた4周年の記念日に。

 

f:id:chakibineo0316:20190625073158j:plain

って、元気なのは知ってるけどさ

 

それがね、そろそろあーちゃんにキーちゃんと話してもらおうかな、って思った瞬間、「キーちゃんの顔がよく見える写真ある?」ってLINEが届いたんですよん、ぐふふ。

そして感動的なキーちゃんが届きました。

キーちゃんは、ただニコニコ笑ってたそうです😊

 

その後・・・

f:id:chakibineo0316:20190625074442j:plain

じーちゃんファミリー

 

ヒーーーもうこのネオは、ネちゃんすぎて何度見ても悶えちゃうかわいさ。

何度でも見ちゃうんです。とろける〜。

 

f:id:chakibineo0316:20190625112500p:plain

僕はとろとろおいなりです

 

さらに「ご縁ある子か次の子かわからないけど、白黒の子も見えたから」って!

ひだりちゃんじゃん!

 

f:id:chakibineo0316:20190625080035p:plain

僕はひだりちゃんです

「ハチワレに見えたけどパッツン前髪にアレンジしたよ♬ ハートもつけといたよ❤️」って。

f:id:chakibineo0316:20190625074854p:plain

愛を胸に生きていこう

お胸のハートはいち早く気づきました。

ひだりちゃんはキーちゃんともネオともご縁ある子なのです😭

 

その後、感激すぎることに、あーちゃんとご縁深いオグリさんもご登場下さったそう!

f:id:chakibineo0316:20190625073137j:plain

キーちゃんはお仲間だから特別出演してあげよう


これだけでもう贅沢すぎる感動モノでしょ。

でも「まだ完成じゃないねん」て。

待つこと数日・・・

さーて、完成品は??

はい、ドドーン!

 

f:id:chakibineo0316:20190625073218j:plain

超豪華!オールスターキャスト!!


なんちゅう素晴らしさ。

天才か。いや天才です。

これがアーチストあーちゃんの日常の世界。

丸いのやらヒトデみたいのやらは全て妖精などのエネルギー体だそう。

クロネコも散らしといたよ」って。

クロネコは一番最初に来てくれた子で、一番「The.猫」らしく、猫のなんたるかを教えてくれた子でしたので、感慨深い〜。

ねちゃんが霞んでしまうほどのインパクトのあるトラ猫さんもいらっしゃいます😂

愛する鳥たち&海の生き物もいるよ〜♪

 

たまらんでしょ〜、これ著作権はあーちゃんにありますからね。ご注意ください!笑

この柄のタオルハンカチとか傘とか鞄が欲しい。

オグリさんいらっしゃるのに汗とか拭けないから、タオルハンカチは却下かな。

くれぐれも、©️あーちゃんですよ。笑