Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

新しい家族を迎える! (チャトラ同盟必見のお菓子もね)

まずはこちらのかわい子ちゃんたちでデレついてください。

 

f:id:chakibineo0316:20210521115722j:plain

デレデレ

 

f:id:chakibineo0316:20210521120659p:plain

チューチュー

 

f:id:chakibineo0316:20210521115628p:plain

スリスリ

 

f:id:chakibineo0316:20210522102332p:plain

キラキラ

 

f:id:chakibineo0316:20210521120701p:plain

ムギュムギュ

 

f:id:chakibineo0316:20210521115658p:plain

パクモグ

 

 

f:id:chakibineo0316:20210521115608j:plain

スクスク

 

ひ〜眼福すぎますね。

はい、このところ登場してくれたチビチビねちゃんズとその家族たち。

黒白ちゃんとミケちゃんは2ニャンきょうだいです。

茶トラーズは4ニャンきょうだいでした。

関係性をかくとややこしいですけど、黒白・ミケペアのお母さんが、マリーちゃんのお母さんと同じ。

チャトラーズのお母さんも、このマリーちゃんのお母さんから生まれた子で、以前ご紹介したはるちゃんのお母さんでもあります(文字で書くとややこしや)。

 

で、この度、6ニャンの子供たちみんな新しい家族が決まりました、パンパカパン。

そのうちの黒白ミケペアは、親方の高校の時の友達のおうちの子になります。

そしてそして、なんとなんと、チャトラーズは!

親方のおうちの子に!!

 

というのは妄想で、こちらも高校の時の友達のおうちの子になります(別のおうちです)。

わーいわーい、同級生同士親類になっちゃったねぇ♬

黒白ミケちゃんは猫という天使を初めてお迎えになるおうちへ。マルチリンガルなおうちなので、二人はきっとミャウと鳴くんだろうね。

ちびちびねちゃんズは先住猫さん2、犬さん1、人間さん5の大家族のおうちへ。末っ子パワー炸裂で、兄貴分と一緒になっての大暴れが予想されまする( ̄▽ ̄)

子猫ちゃんズのおうちが決まるまでの経緯を思うと、それぞれが運命のおうちに決まって感無量です。

 

ありがとうありがとう!

猫も人間もみんながありがとうありがとう、嬉しいね嬉しいね。

幸せがさらに地球に広がるわ。

名前何に決まるかな〜、楽しみにしております。

 

しょっぱくもほろ苦い哀愁溢れるトラちゃんのお菓子はこちら(チャトラ同盟必見)。

にゃんこトラのお菓子 金沢 ぶどうの木

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com