Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

にぼたん旅立ちまでの記録 あーちゃんのAC編 


loveofcats.hatenablog.com↑前回の続き。

 

👸ニボママインスタより

実は4Thオピニオンまでかかり、先進医療を受けたばかりでしたが、今日のアニマルコミュニケーションで何もしないで欲しいと言われ、撃沈😭

 

相当な痛みも覚悟が出来ている。

それよりも、痛み止めや色々な薬で体の感覚が鈍るのが嫌だ。

残りの一緒にいられる時間を曖昧に過ごしたくない!

と強く希望されました。

 

もう、にぼしの希望を叶えるしかないでしょ👌

とことん一緒にあるがままを受け入れよう!

 

腫瘍からは出血していて食べることもままならないのに、今世に何か残していきたい、置き土産を探しているそうです。

それに私が気づくのがいつなのかわからないけれど、本当にこんな強い猫はいないと思う⭐️

侍か!😹

 

ということで、今後はフラワーメレディだけで対処します🌿

 

何かしたいことを聞いてもらったら、お花畑というか草原が出てきた。

行ったことないけどな〜と思ったら、家の猫テラスから見える景色は庭の草原(ジャングルともいう😹)でした。

ここが好きなんだね。

毎日、日向ぼっこできると良いな〜

 

そうそう、まさに侍。これがにぼたんなんだよね。

親方のにぼたんのfirst impressionも「古武士」でした😹

(今、テラスの日向ぼっこのところ書いてるだけで涙出る。本当に好きだったよね❤︎)

 

あーちゃんは、にぼしくんのことを「ものすごい漢よ!」って言ってました。

にぼたんは、お薬で感覚が鈍ったら生きている実感がなくなると言ったそうです。

鈍ったら、死んだと同じ。

今生きている意味がない。

 

👵あーちゃん

今回はにぼしくんのおかげで痛みの緩和についても勉強なった。

それにしても頑固おやじやわ。

かっこいいわ〜。

 

👴親方

甘えん坊の頑固おやじなんて人間なら嫌。

猫ならなんでこんなに可愛いんだろう!

 

👵あーちゃん

ほんまそう思う〜

 

😹😹😹

 

さて、にぼたんの病気はここからさらに進行していくことになります。

 

つづく

テラステラス❤︎