Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

ネちゃん4周年記念のふりかえり その2

最近は、夜中などに時々洗面所へ偵察をしにいくようになったネちゃん。

親方がいるときはもちろん入りません。

見られてる時もほぼ入りません。

先日、何かが落ちた音がしたのでみにいくと、脱兎もとい脱猫のごとく(ってそのまんま)、ネオが飛び出してきました。

洗面台の上にあったものが落ちてました。

ネちゃん、洗面台にも上がるようになったことが判明!

わ〜猫やってれら〜♬

あ、すみません、皆様には当たり前のことでも、ネちゃんにはスペシャルな進化です!

(あ、ネオはジャンプが出来ない訳ではありませんので念の為〜。内気な性格問題です・笑)

 

f:id:chakibineo0316:20190622091418p:plain

ロールケーキ時代のぼく


そんなネオの成長ぶりも感じられる振り返りをご堪能くださいまし〜♬

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

 え?手抜き?

いえいえ、ま、忙しいんです(笑)