Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

チョさまのぼやき

チョさまもだいぶ高齢になって、ちょっと調子を落としていたことがありました。

でも今は爆食爆飲爆シッコで💩もモリモリ。

チョさまはいつまでも現役なので、シッコをするときはお尻がだんだん上がっていき壁へ放水するにつき、トイレの周りにはペットシーツが貼ってあります(※)

そのシーツが「毎回爆シッコでビショビショ」だとか、「お水はお風呂場でチョロチョロ出せとか、こだわりがますます強くなった頑固じいさん」などとシスが言っていたら、

チョさんが親方にぼやきました。

 

f:id:chakibineo0316:20210920121518p:plain

良くなったら良くなったで文句言われる、人間は勝手なもんだね

 

f:id:chakibineo0316:20210920120229p:plain

好きにする!


と言った直後、お鍋に寝に行ったそう笑笑

 

f:id:chakibineo0316:20210920120313p:plain

好きにしてるところ

 

「チョはいつも好きにしてるよね」とシス。

シスとチョさんは言い合いっこをする仲です。

親方のところには言い合うタイプの子は来ないけど、以前「チョさんだったら親方でも喧嘩するのかな」って言ったら、「するよ!」ってシスが即答してました😹

チョさま、とことん長生きしておくれ〜。

 

※その昔、キーちゃんをお迎えしたとき、チョさまを参考にトイレ周りに柵作ってシーツ貼ったら、邪魔だってみゆさんに文句言ってました😹

loveofcats.hatenablog.com

ちなみに、キーちゃんはお尻を一回たりとも上げたことはありませぬし、砂の一粒たりとも外にこぼしたことはありませんでした(そもそも砂を全く掻かないし、足が小さいので砂が足についてくることもなかった)。

ネちゃんのトイレ周りは派手に砂がとっ散らかってまする。