Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

キーちゃんはかじる!

目も手も絶賛養生中にて、各方面ご無沙汰しております。

さて、再び子猫キーちゃんに話を戻しましょう。

キーちゃんは何をして待っていてくれたかな。

キーちゃ〜ん!と呼んでみれば、

 

f:id:chakibineo0316:20201022104201p:plain

かじって

 

f:id:chakibineo0316:20201022104217p:plain

かじって

 

f:id:chakibineo0316:20201022105050j:plain

のぞいて

 

f:id:chakibineo0316:20201022105156p:plain

かじって

 

f:id:chakibineo0316:20201022105232p:plain

かじって

 

f:id:chakibineo0316:20201022105253p:plain

かじった

かじりや猫さんとお暮らしの皆さんは、あのガジガジした作品やかじりカスを見るたびに愛おしすぎて心ほっこりしませんか😹

かじった箱類は全部取っておきたかったけど、今は最後の刺身箱の切れ端を残すのみ。

ねちゃんは歯がある時から何もかじらないよ〜。小さい時お母さんと一緒にいられたからだね。

 

f:id:chakibineo0316:20201022105724p:plain

病気になってお顔腫れちゃってる時でもかじり魂は失わなかったぜ

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

ブコメ拝読しています、ありがとうございます。