Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

魅惑の毛玉! 

もうこのペットブーム?と言われて久しくなってからは、猫の毛フェルト人形とかあれこれ流行って?いますけど、昭和の猫友だった親方は、何年も前にシスからフェルトの作り方を聞くまで(ネットでみるまで)へ〜って感じで無縁でした。

で、昔キーちゃんで作ってみたよ。

と言っても、適当な指人形的な😹↓↓

loveofcats.hatenablog.com

 

シスはお裁縫とかあれこれ上手なので、マスクでもお洋服でもカバンでも、なんでもシスが作ってくれちゃう♬

 

いつかはにゃんこぷさんのようにチクチクしてみたいとは思ってはいるんですけど、何せ雑な性格なので、このようにプロみたいに作れないのは当たり前としても、その前にこの保存方法を拝見するだけでも、親方がお人形を作れるのは来世かな・・・とか思ってしまいます😹

kazuhiro0214.hatenablog.com

にゃんこぷさん、勝手にシェアさせていただいてごめんにゃさい〜。

 

f:id:chakibineo0316:20201026102014p:plain

僕はそのまんまでこの上ない黄金の魅惑の毛玉ちゃんです

 

 

ブコメ拝読しています、ありがとうございます。