Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

おまけ:ママの自慢をするぴんのすけくん

前回までご紹介してきたぴんのすけくん、Nちゃんにとっては、Nちゃんが辛い体験を乗り越えられるようなタイミングでやってきてくれて、どんな時も彼がいたから頑張れた、かけがえのない大先生なのです。

そんな大先生も、モチのロンでママ命。

ママさえいてくれたら、ママと一緒にいられたら、それで本望なのです。

ぴんさんは、最初にお話しさせていただいた時に自慢してました。

 

f:id:chakibineo0316:20191018081952p:plain

僕のママ、若くて可愛いでしょ❤︎

 

いいですね〜。

皆さんは我がパートナーたちにどんな風に自慢してもらえるのでしょうね。

 

f:id:chakibineo0316:20191018082240p:plain

僕のおじいちゃんは髪が多くて頭がおっきいです

 

 

loveofcats.hatenablog.com