Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

岩津麻佳女史による第一回東京瞑想会のご報告

お天気もそこそこ良く、寒くもなく快適な佳き日に、岩津麻佳ちゃんの記念すべき第一回東京瞑想会が恙なく終了しました。ぱちぱちぱち。

表題の女史はただのかっこつけ(笑)

あーちゃんのブログはこちら⇩

iwatsuasaka.blog.fc2.com

 

2年以上前だった気がしますが、是非是非いつかこの場所であーちゃんのお話会とか何かをしてほしい!って要望だけ勝手に口にしていた、大好きな心地の良い庭園内での会が実現しちゃったんですよ〜。

すごいね、信ずれば通ず、念ずれば通ずですよ、オホホホホ。

 

瞑想自体は45分間の旅路だったのですが、もうネ、あっという間で20分くらいな感じなんですよ!

清々しい風景に囲まれたひろーいお座敷で、あーちゃんの優しいおっとりした誘導に導かれ、懐かしい方々の待つ場所へと感謝の旅に出かけるのですけど、懐かしい方々(動物も含め)と再会をしている時間が親方にはあっという間に感じられて、あーちゃんが帰路への出発を促す言葉を口にされた時、「え?もう?」って思っちゃいました。

そしたらあーちゃんには、どっからか「まだ帰りたくない!!」って声が聴こえたそうです。

お、親方かな?笑

 

みなさんそれぞれ懐かしい方々や素敵な場所に出向かれたのが、終了後のシェアで明かされました。

パートナー動物さんも途中で参加されている方もいらっしゃいました(現実の肉体ではありませんヨ、念のため)。

親方は会いたかった祖母や、祖母の犬、小さい時の犬(きーちゃんのお仲間)に会えました(もちろん他にも大勢に見守られ)。

おー、猫でなく犬来たかって(笑)

もう両側から興奮気味なモフモフの喜びにはさまれて、久々に犬の歓迎を思い出しましたネー。

あーちゃんも書かれていますが、この会にいらした方々がすでに懐かしい方々って感じなんです!

 

その後お時間たっぷりありましたので、お話し会タイムが取れちゃうというるんるんコース。

神戸の会を指をくわえて見ていた東京チームにとっては、ダブルで美味しい時間となりました(笑)

お話タイムのおやつは地にしっかり脚のつくものを。

しっかと現実に戻れますむにだ。

次回のおやつももう決めてます(勝手に・笑)

 

会場が思った以上に広かったので、名札が小さくて役に立たずにすみませんって感じでしたが、終了後、皆様からは口々に「楽しかったー」「素晴らしい1日となりました」などとお声をいただきました。

はるばるいらしてくださったあーちゃん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

次回はもうすこし人数を増やせそうということで、3/7(木)の午後の瞑想会(もちろんお話タイムつき)は、残席12と増えましたヨ!

すごいね、大所帯、太っ腹〜!

 

お申し込み方法はこちらをご覧ください。ってここに書かないのサボりですかね。

loveofcats.hatenablog.com

 

お申し込みはこちらから→Lamplight HIKARI | ご依頼・お問合せ

*親方のLINEやメールをご存知の方はそちらからどうぞ。

 

f:id:chakibineo0316:20181204153131j:plain

くせ毛なのにくせ毛風パーマにしたらますますグレイ度がアップしてしもた。あーちゃんにパーマだったん!て驚かれたのは、そ、それは、かけんでも同じだったってことか笑

 

ちなみに、この日の朝、ラガー刑事に話しかけられました。

知ってる?笑