Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

カマンくんからのお手紙🎵

親方は時々、ドラえもんのしずかちゃんみたいな時間にお風呂に入ったりします。

この日もそうでした。

お風呂上がりに笹ヘルスを飲んでふとスマホを見ると、あーちゃんからのLINEがたくさん届いていて・・・

 

(引用内はあーちゃん&カマン氏)

:\」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」**********************************************************************************************************************************x8・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。@「「「「「「 

 

カマンよりじーちゃんへお手紙。

 

え〜!!嬉しい!!

あーちゃんの旦那様、カマン・イワツ氏からのお手紙です!

f:id:chakibineo0316:20190304183619j:plain

わたしがカマン・イワツです。妻が美しくて有名です

 

先を読み進めますと・・・

日本語変換すると「むけゆる」となるそうで、「報ゆる」のことかな、と解読を進めてくれたあーちゃん。

カマン氏からのお手紙の意味は、なんと以下の通りでした。

 

人の恩を蒙(かうむ)りなば必ずむくゆべきなり 

 

!!!!!!  

 

わかった!!!!!!!

感動した!!!!!!!

 

ヒーリングをしてもろたから、ありがとうの意味やわ!

必ずお返ししますって。

 

おぉぉぉ〜ん(むせび泣き)。

なんとなんとなんと!!

実はこの数日、あーちゃんはPMなんちゃらの体内侵入を受け、呼吸ができないほどしんどくていらして、カマン氏も同じくしんどくて(この時期は去年もそうだったね)、そっとヒーリングをお送りしておったのです。

そしてこの日はあーちゃんの頭と胸からバッチリ光が射していたので、もう大丈夫って思ってたとこだったのですが、なんとなんとカマン氏も一緒にヒーリングをバッチリ受けてくださっていて、そのお礼のお手紙だったのでした!

嬉しすぎる〜〜!

 

しかもカマンの旦那は、私がLINEに気づくまであーちゃんのお隣にいて、私がお返事した途端、その場を離れたそうです。

じーちゃんに伝わったのが確認できたので、安心したそうです。

すごいでしょ〜〜。

まあね、岩津家ご夫妻なので、このくらいのことはチョイチョイあるんですけどね。

 

それにしても、カマン老のお言葉はさすがに深い。

人の恩を蒙(かうむ)りなば必ずむくゆべきなり 

人間のお手本のようなカマン老。

騎士道精神にも通じる。

心します。

親方はただのパイプ役なので報恩なぞはご無用なのですが、それだとて、もうこのお手紙ですでにものすごく報われております(涙)

 

そうそう、皆様ご存知かもしれませんが、以前カマン氏がPCを使い出したことが、あーちゃんのブログに掲載されていましたね。

iwatsuasaka.blog.fc2.com

実は、「まゆみおはよー!」の前に、ネオにアドバイスをくれたことがあるのです。

それがこのメッセージ↓↓

ねちゃんは次迎^@@@@@@@@@@@45-「\\444 @-^sd^@-えるなら

 

カマンくんはネオに「二匹目はやさしい女の子だったら大丈夫だよ」って言いたかったそうです。

日本語もちゃんとしてるけど、ちゃんと顔文字も使っててすごくないですか?

じーちゃん、最初はぎょーてんしたわ。

もう慣れたけど(笑)

 

カマン氏ありがとう。

カマン氏にもかわいい女の子がやってきたので、実体験に基づくアドバイスですね。

でもネオは今のところ「他の猫、いらな〜〜〜〜〜い!」って言ってるので、二人で韓流ドラマごっこを愉しもうと思いますむにだ。

 

f:id:chakibineo0316:20190305131914p:plain

かわいい娘は、すくすくとすくすくと大きなりました

 

 

f:id:chakibineo0316:20190305132007p:plain

腕がとれたって毎回妻が腰を抜かします。ドッキリ大成功!


チョコクロならぬチョコシロの旦那、こっちを覗いているのがたまらなくかわいい〜。

ありがとう、ありがとう!!