Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

リアルキーちゃん、元気に飛び跳ねて登場

同僚を送るやら、アレヤコレヤ、忙しくてバタバタしていてみなさんのところにも行けない間に、Oさんの歯が溶けたりしていましたね。

イエネコは歯がなくても大丈夫、歯がなければ歯周病にならないからね、とネオ先輩が誇らしげに言っています。

歯なしのネオ先輩は大きなカリカリはハサミで切ってもらったり、すりこぎで潰してもらっております。

 

さて、先日久々に、リアルキーちゃんが夢にご登場くださいました。

子猫のキーちゃん、元気に飛んだり跳ねたり。

あー、キーちゃんって本当に活力あるよな〜と思いつつ、あ〜キーちゃん、今こんなにも元気なんだなって、泣きながらしみじみ喜びとともに目が覚めました。

 

あ、キーちゃん、生まれ変わったんだね。

使命を果たしにね。

お互い遠い地で、人生に励みましょう。

ホーンの音、聞こえてくるかもね。

 

親方は、キーちゃんの置き土産の星を眺めて思います。

キーちゃんや、ネオは元気です。

 

loveofcats.hatenablog.com

 

f:id:chakibineo0316:20201229133314p:plain

パパ譲りの目力、歯はないけどね