Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

三角関係やら弱肉強食やら、チョ様のお庭は忙しい

チョ様のお庭で毎年鳩夫妻が子育てしますが、昨年はヒヨドリ夫妻も子育てに参戦。

この庭ではヒヨ夫妻の三角関係も繰り広げられたりで、チョ様もお庭番の楽しみが尽きませんね(楽しんでるのは大統領補佐官のシスですけど)。

 

仲睦まじいヒヨ夫妻を、シスは杏と東出と名付けていました😹

そこへ、独り者の唐田女子が現れて・・・

そしたらなんと、ある時から唐田さんと東出のカップル成立!

その後・・・杏ちゃんは一人で来るようになりました😭

こちらの世界では唐田東出カップルは仲良いままだったみたい。

 

そして、ある時待望の第一子が誕生!!

すくすく成長するその姿に、シスファミリーも眦を下げて観察していました。

 

が、夢は悪夢に変わり果てちゃうんですよね、おぉファンティーヌ・・・

ある日、ヒナはカラスのご飯と相成りました。

都会のカラスはナマモノ食べなくても残飯にありつけそうなのに、やっぱりナマモノの方が美味しいのかな、美味しいんでしょうね😭

これが自然界。

キョエちゃんのように、卵かけ残飯が大好きなカラスばかりではないですよね、仕方ない。

これが自然界。

ヒヨだけでなく、鳩たちも毎年無事育つとは限らないのです。

 

後日、植木屋さんが入った時に巣が回収されました。

f:id:chakibineo0316:20210130112203j:plain

巣作りの季節になると、鳥たちがいろんな巣材を運んでいるのが可愛いけど

 

f:id:chakibineo0316:20210130112158j:plain

この巣にもいろんな巣材が使われていて、中には松葉でクッションが敷き詰められていたそう😭

 

f:id:chakibineo0316:20210130112327j:plain

カラスウリのツルなんかも使われていて、運ぶ時の気持ちや姿を想像すると、胸キュン

 

f:id:chakibineo0316:20210130112926p:plain

私のまなこの金色なうちに

 

f:id:chakibineo0316:20210130113031p:plain

私の庭でイチャイチャするからだ