Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

帰ってきたかわい子ちゃん

前回はこちら(2019年12月)。

loveofcats.hatenablog.com

 

ちょさまと通りすがりのかわい子ちゃんがバッティング。

f:id:chakibineo0316:20191209130026j:plain

ねぇ、ねぇ、おいたん

 

 

f:id:chakibineo0316:20191209125936j:plain

だいとうりょおしてるってほんと?

 

 

(お猫様がそばにいる時は閲覧注意。猫の鳴き声が出ます)

www.instagram.com

 (後半、耳をすませてください笑)

 

f:id:chakibineo0316:20191209125947j:plain

なんだ、ささやき女将が黒幕なのね

 

 

f:id:chakibineo0316:20191209125912j:plain

そんなオトコにはキョーミないわ

 

 

f:id:chakibineo0316:20191209125923j:plain

あたちのことはわすれてね

 

****

ささやき女将つきの男なんかには用はないとばかり、ちょっちゃんを置き去りに去って行ったかわい子ちゃんでしたが、なんと2021年新春、久方ぶりにご登場めされました。

 

f:id:chakibineo0316:20210130114414j:plain

おいたん、元気? あたち大人のレデーってやつになったのよ

 

f:id:chakibineo0316:20210130114520j:plain

あ、まだ女将がいる! あたちやっぱりあたちやっぱり、帰るわね

 

f:id:chakibineo0316:20210130114954p:plain

お嬢さん、すまないが、私は女将とビニールとヅラだけは手放せないのだ

 

かわい子ちゃんは無事成長していて、ご飯たくさんもらってそうな体型だったそうで、安心安心♬