Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

コロナのトゲトゲに水溶性リグニンがなんとかかんとかの紅芝泉

親方も在宅勤務となりはや幾日。

同僚の分まで働いてるのでとにかく忙しい。

でも通勤電車のストレスがないってこんなにも安心なのねっ!・・・て思った先から地元のスーパーで同時多発567発症〜。ぎゃ〜。

緊急事態宣言中はみなさまできる限り自粛要請に応じて、我慢しておこもりしましょう。

我慢すればするだけ早く収束するのだ!!

みんなで一丸となって辛抱忍耐愛感謝なのだ!!

在宅したくても在宅できないお仕事従事者の方、本当にありがとうございます。

今やスーパーも命がけのお仕事ですからね。

友達もいつも以上に感謝を込めてお礼を言ってると言ってました😭

ウンウン、私もです〜。

f:id:chakibineo0316:20200408152155p:plain

僕は「おじいちゃん元気で留守がいい」です

 

時を戻そう。

ロックダウンが囁かれていた頃、在宅ワークの準備を短時間で進めないといけなかった時期、もう絶対倒れられない!!って親方に、漢方薬局の先生からタイムリーなお知らせが。

それがこの紅芝泉。

紅芝泉(こうしせん)(MAK)のご案内!

ちなみにこちらの薬局さんとは無関係です、勝手にリンクさせていただきました。

 

インドの567警察みました?

567ってああいうトゲトゲした形をしてるらしいですね。

で、先生曰く、新型ではなく通常の567での研究ですけど、そのトゲトゲに紅芝泉の原料である霊芝の水溶性リグニンがくっついて、細胞内に入れないようにする働きをするとか。

そんでもし細胞内に入っちゃっても、細胞の中に閉じ込めて体内増殖を抑える働きをするということがわかっているそうです。

新型も形としては今までの567と同じような形なので、新型にも同様の効果を期待できるのではないかとのことです。

567による風邪だけでなく、他のウィルスに対しても即効性があるようで、インフルの時にもこれを飲むって方も結構いるみたい。

親方が勧められたのはこちら。

湧永製薬株式会社-紅芝泉(原末)

一包千円!

セレブ価格!!

これ濃いバージョン。一日一包でいいって言われました。

正念場だった親方はこれを飲んで多少の不調も一気に治しました。

そんなに調子悪くないけどちょっと調子悪いなってくらいだったら、1/3とか1/2ずつ分けて飲むといいですよ、貴重だから笑

ただし美味しくない。

 

もうちょっと成分が少なくてお安いシリーズや、ドリンクなど飲みやすいバージョンもあるので、ご興味のある方は体調に合わせて日常使いしてちょ。

親方は日常使いはいろいろ手札が揃っているので、いざって時用です。

万一に備えてのお知らせでした(今日の情報は人間さん用です)。

 

f:id:chakibineo0316:20200408152856p:plain

ま、好きな時にご飯もらえるし、ま、我慢してやろうかな

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

ブコメは全て読ませていただいております。ありがとうございます。