Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

リュクスすぎる猫ブランド CHATON誕生♬(加筆あり⭐️)

親方のインスタで「可愛すぎるTシャツ」「天使すぎるTシャツ」「姫すぎるTシャツ」と話題沸騰!?の件、お問い合わせが殺到する前にご紹介しておきます😹

 

あーちゃんのお家で初めて再会してより(日本語おかしいですね、フフフのフ)仲良くしてもろてる、美人すぎて面白すぎるデザイナーのKaKoちゃんが立ち上げた新ブランド【CHATON】さんのTシャツで〜す。

今現在はこちらからお求めいただけます→  CHATON

 

f:id:chakibineo0316:20200716180039p:plain

画像はKaKoちゃんとこからお借りしたよ

 

CHATONとは、フランス語で子猫の意味だそう。

KaKoちゃんちには元CHATONちゃんたちが沢山いるので、いろんなCHATONちゃんがこれから増えていくことでしょう♬

楽しみ楽しみ。

今後のラインナップはインスタからチェックしてね!スマホケースもあるよ!👉CHATON

 

ちなみに、今回のモデルさんのCoCoちゃんは、親方スタンプにも登場してもろてます。

store.line.me

 

f:id:chakibineo0316:20200716171226p:plain

ほんまよ

 

CoCoちゃんは、あーちゃんを通してKaKoちゃんに、「とびっきりのデザインにして!」とリクエストされたそう。

もうネ、リクエストそのまんま。

見てるだけ&着てるだけ&持ってるだけで気持ちが上がるとびっきりのCoCoちゃんと一緒に、みんなもGoToトラベル!

・・・が普通にできる世の中を待ちましょう♬

リュクスすぎる猫ちゃんブランド【CHATON】さんの今後から目が離せない親方なのでありました。

 

f:id:chakibineo0316:20200716173139p:plain

脇汗がばれないようにネイビーチョイス 笑



 

ブコメ全て拝読しております、ありがとうございます。