Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

二次元アプリでチョさんをアニメ化。西洋絵画風もできるよ

ニクキューちゃんに教えてもろたサイトで二次元アニメを作ってみました。

ニクキューちゃん、早速真似して遊んだよ〜♬

 

ニャンコとかオンマとかは基本読み取れないみたいだけど、たまに読み取れることがあって、チョさんだけはでけた。

f:id:chakibineo0316:20200512150143p:plain

ヅラなしバージョン

 

友達総出でやってみたところ、どうやらこれはアニメ化っていうより、その人の持てる本質が現れる恐ろしい本質化アプリだってことが判明しました。笑

親方は、末っ子のガキ大将もとい少年キャラにしかならないらしい。

声優さんは日高のり子さんで、的な。

 

f:id:chakibineo0316:20200512150452p:plain

てへとか

 

f:id:chakibineo0316:20200512150536p:plain

ぺろとか

 

f:id:chakibineo0316:20200512150609p:plain

キャハとか

 

f:id:chakibineo0316:20200512151200p:plain

あははあははとか

 

f:id:chakibineo0316:20200512151228p:plain

言ってる年ではない

 

そしたらアート関係の友達から、こんなのもあったよって、西洋絵画風のサイトがお返しに送られてきた。

ai-art.tokyo

 

これは彫りの深い顔立ちの方に特にオススメします。

元が二次元の顔立ちの親方には向いてないわ。

作風いろいろ変えられるよ。

お家時間、ご家族と遊んでみてね。

f:id:chakibineo0316:20200512151853p:plain

ほんとは目がちっさくったっておっきくしてもらえるのだ、てへぺろあははあはは

 

写真は自撮りじゃなくて普通の写真を使った方がうまくいく印象。

 

ブコメは全て拝読しております、ありがとうございます。