Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

Doctor Peyo、最高だ

tabi-labo.com

 

news.nicovideo.jp

 

Peyoも、そしてPeyoをこの道に進ませることにしたアセンさんも素敵すぎる。

Peyoと患者さんの間に溢れるものを見たら、言葉はいらない、出てこない。

ただ、見てください。

 

日本でもあるけど、まだまだセラピーアニマルを招く決断ができる施設は限られていますな。

アレルギーがどうたら、衛生がなんやらなど、多分施設内でも賛否分かれるだろうし。

そんなの超越してるんだけどね。

それがわかる素晴らしい経営者にも賛辞を送りたいわ。

www.medicalwel.com

 

f:id:chakibineo0316:20220311100334p:plain

僕はおじいちゃん専属のセラピストです、今日の報酬はヒラメでお願いします

 

 

f:id:chakibineo0316:20220311100227j:plain

ひな祭りもとっくに過ぎてしまったゼ