Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

翻訳アプリ、ねちゃんによる検証

親方スマホ変えたにつき、デジタル飽和中。

なんて、更新頻度の低いことを遠回しに言い訳してます。

それにしてもスマホってなんで変えるたびに使いにくくなるんですか。

でも変えたおかげで、猫語翻訳アプリを入れることができました。

 

ねちゃんが甘えて、ついでにご飯が欲しくて鳴いているところを、AIはなんと翻訳するやら。

f:id:chakibineo0316:20211103104723p:plain

さあ、ぼくのことばをほんにゃくしてみにゃさい

 

f:id:chakibineo0316:20211103104819p:plain

 

ねちゃんはどうやら狩りに夢中みたいです😹

 

別の時(同じく甘えてご飯が欲しい時)。

f:id:chakibineo0316:20211103110137p:plain

 

どんだけ狩りに夢中なのか・・・

 

そして今朝も、

「静かに!今獲物を狙っているところ!」って言われましたっす(笑)

シスに「ねちゃん、とんだハンターだったね😹」って笑われました。

 

ねちゃんの鳴き声って、「ア!」「うみゃ!」みたいな声なんです。

チーターの鳴き声みたいなの(聴いたことあります?ww)

そんなわけで、ねちゃんの「ア!」とか「ミャ!」っつう鳴き声は、普通ににゃ〜んと鳴く猫族のデータとしては、狩り中の周波数らしいということがわかりました😹

 

余談ですが、私が「ねちゃん」って甘〜く呼ぶ声をうっかり拾って

怒ってるぞ!

って訳してました。ウケるわ。

 

というわけで、遊べて満足したので翻訳アプリはアンインストールします(スマホの容量確保のため)笑

 

とはいえ、その隠れた実力はこの一言に現れています😹

f:id:chakibineo0316:20211103105438p:plain

f:id:chakibineo0316:20211103105550j:plain

パパ、たわごとがうるさい、今獲物狙ってるんだから

 

loveofcats.hatenablog.com