Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

腎臓におすすめサプリのサンプルサイト & ネオたちのレビュー

いいものだってあげすぎは注意ですよ⇩

loveofcats.hatenablog.com

 

さてぇ、サンプルサイトどこ〜ってお問い合わせいただきましたので、前掲のサプリのサンプルサイトと、あと実際の猫たちがどうかっていう感想?もお送りしますね。

 

まずバランスアルファはプレーンの500ccが1本いただける太っ腹状態(大感謝)。

サンプルはこちらから⇩

EM発酵飲料バランスアルファ無料サンプル申込

人間ならこのサイズあっという間になくなりますが、犬猫ちゃんズなら結構長持ちするかと。

www.balance-alpha.com

 

バランスアルファは比較的早い段階でお友達の猫さんも「食欲出てきた」とか「かゆがらなくなった」とか「被毛がふわっふわになった」とはききますが、自然治癒力の高まりは長期的服用が望ましいとは思います。

繰り返しますが、残念ながら回し者でもリベートいただいてもいません(笑)

 

それから、プロバイオCA(猫さん用はプロバイオcat)のサンプルサイトはこちら。

https://www.amana-grace.co.jp/company/sample.html

 

こちらのサイズもネオ一人なら結構持ちました。

なにしろたくさんあげるとウンチかっちかちになるんで、少しずつあげていましたもんでね。

 

はい、ではネオくん、レビューをお願いします!

 

f:id:chakibineo0316:20180606154556p:plain

バランスなんとかは普通にヒタヒタかかっている分には全然問題ないです。
でも爺ちゃんの手元がうっかりしてあんまりジャブジャブかかるとご飯の風味が消えるからいやです



f:id:chakibineo0316:20180608132630j:plain

プロバイオなんとかは最初はなんかかかってるなと思ったけど、
もうすっかり慣れたので問題ないです



f:id:chakibineo0316:20180608132643j:plain

サメなんとかはなんかかかってるなーって思うんですけど、
結局のところご飯の美味しさは損なわれないので食べちゃいます

 

あ、親方のおうちの床マットがはがれているのは気にしないでください💦

きーちゃんが来た時あまりに走り回るので階下を気にして敷いたのですが、この部分でネオがあんまりにもヒーターに当たるため、ついにはがれだしました笑。

 

ネオにはおおむね好評です。

バランスアルファは結構な率で猫さん平気です(ご飯にちょろっと足らす)が、こちらのお方のレビューもお載せします。

 

f:id:chakibineo0316:20180608132615j:plain

バランスαを飲まされた時は頻尿が即収まったのでびっくりしたよ。
でもあんまり僕は好きじゃないのでかかってたらご飯を残します。
それからプロバイオもかかってたらご飯を残してやります。
オイルはご飯にかかってたら残してやりますが、チュールに混ざってたら食べてやります。

 

ちょ様はお食事にはなかなか気難しいのでありました(笑)。

ま、大統領だから仕方ないですね⇩

loveofcats.hatenablog.com