Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

良いお年を! 〜 一足早くチョランプ大統領よりご挨拶

今年も後わずか。

振り返れば相変わらず盛り沢山の一年となりました。

ブログをたどたどしく始めたことで繋がることのできた「はじめまして」の皆様も、旧知の仲の皆様も、大変大変お世話になりました。

キーちゃん・ねっちゃん・親方一同、御礼申し上げます。

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様も、自分自身も、健康で平穏で穏やかな(「穏」を二回使う程、「穏やか」を望んでいる親方です・笑)一年でありますように。

 

さて、海の向こうではニャシントンポストの元日号が刷り上がったそうで、一足早く新年号をお届けします!

f:id:chakibineo0316:20171228100418j:plain

良いお年をお迎えくださいませ。