Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

Kunikoさんの受け売りをするじょにおくん

お友達のKunikoさんは可愛い茶トラ兄妹とお住まいです。

酷暑続きの頃、そのお兄ちゃんじょにおくんがちょっと夏バテ気味っぽくなられたとのことで、ヒーリングのご依頼をいただきました。

 

じょにおくんはその昔、Kunikoさんとまだお友達になる前に、たまたまフェリシモ猫部さんのコーナーで、たまたま親方の質問にお答えいただいたご縁があります↓↓

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~ 猫さんに人生相談その3│フェリシモ猫部

ものすっごい親方好みの茶トラくんです。

 

じょにおくんは「そんなこともあったけ〜」って(笑)

ま、当時はそれが親方の質問とは知らなかったじょにおくんですから、あれ親方からの質問だったんだよって改めてご挨拶させていただいた次第なのです。

f:id:chakibineo0316:20180820114538p:plain

そんな大昔の話されてもね

 

この暑さでバテ気味なのかなっておききすると、

「みんな暑いでしょ。僕たちは毛皮を着てるから大変なんだよ」ってお答え。

ふむふむ、ごもっとも至極。

 

じょにおくんは台所のシンクでおちっこしちゃうことがあるそうで、これは別に頼まれてもいなかったのですが、親方が勝手にその件に触れると、

「またその話〜?」って(前日もちょっとそのこと聞いたんです)。

足の裏に伝わるシンクのひんやりした感触が気持ちいいのが伝わって来ました。

あーこりゃ気持ちいいね! これはブームになるなる!笑

「お母さんに何も迷惑かけてないよ」って。

親方は、おちっこはお水で流せばそれで終わりだから、いいところ見つけたね〜ってどちらかというと感心しながら聞いてしまったので、そのブームをKunikoさんがどう思ってるかとかじょにおくんとお話しせずです(でもKunikoさんがきっとおっしゃってますよね、だからきっと「またその話〜?」なのかなとも思ってます・笑)。

f:id:chakibineo0316:20180820123006p:plain

ひんやりは最高だよ

 

じょにおくんは最初とてもお行儀良い格好でヒーリングを受けてくれたのですが、その途中で後ろからきなこちゃん(妹猫ちゃん)も登場。

怖がりさんなのか、慎重さんなのか、じょにおくんのためのヒーリングだったからなのか、いつも後ろから様子を伺いながら登場してれるのです。

「僕の妹だよ」ってじょにおくんが兄貴らしく堂々と紹介してくれました。

途中から隣に並んでくれたきなこちゃん、じょにおくんと同じ格好して、じょにおくんがしゃがむときなこちゃんもしゃがむ、動作のシンクロする兄妹。

 

f:id:chakibineo0316:20180820123011p:plain

私も・・・(後ろがきなこちゃん)

じょにおくんからKunikoさんにお伝えすることありますか?って聞くと、

「うーん、美味しいご飯をいっぱい食べさせてくれてありがとう」。

きなこちゃんは?

「いつまでもお母さんたちが元気でいてくれることが望み」って女の子らしい感動的なお答え。

そんなジーンとくる会話中、じょにおくんをみると、寝てました(笑)。

お二人とも素敵なおうちで満ち足りているそうです。

 

じょにおくんときなこちゃんのことは、Kunikoさんのお家を護ってくださっている天使の方々が、引き続きお護りくださるそうです。

そしたらじょにおくんが「僕たち天使、そうでしょ?」っていうので、

「うん、猫はみんな天使だね」って言ったら、

「僕たちお母さんたちを幸せにしてるの」って。

そうだよね〜、それは間違いない!! 間違いなく天使!!

楽しくやってねって言ったら「もちろんだよ!」って。

f:id:chakibineo0316:20180820123009p:plain

二人は天使

ご紹介した内容は全部ではありませんが、なんともいい味のおもしろじょにおくんと、控えめ女子のきなこちゃんが可愛くて、ほっこりさせていただきました。

 

Kunikoさんからのご感想です。

普段、気持ち良さそうに寝ているじょにおの寝姿が いつもと違って、

力なく寝ている様子に不安を感じて、急遽お願いしてみたんです。

なんとなく、しんどそうな感じ。 

「いくらエアコンをしてても、冬のフリースを着てるのと同じぐらいの毛をまとってるからスゴイ暑いよね?」って 話しかけてたんです。

「Chakyさんにヒーリングお願いしたから 受けてね。」って。

そしたら、Chakyさんに「僕らは、毛皮をきてるから暑くて大変」って言ってると。

聞いて 笑っちゃいました!

私が一方的に話してるだけだと思ってたけど、ちゃんとじょにおに 伝わってる事が判明しました‼️笑

 

正直、いつのタイミングで、ヒーリングを受けたのか、全くわからなかったけれど、

昼間にしんどそうな様子で寝てたのが、夜にはいつも通りに、オヤツを食べたいってお皿の前でアピールするし、

きなこと走り回ってるし、安心してきました。

 

台所のシンクにおシッコをするのも、何か不満事があってするのではなくて、単に ブーム的な感じ?   で、ある意味よかったです。

「お母さんに迷惑かけてないよ」って 笑うしかないですよね!

確かに、水で流すだけで良いから 布団よりはマシなので。

一応、じょにおなりに考えてくれてる?

ブームが去るのを願うばかりです。笑

 

きなこはいつもじょにおの真似というか、お兄ちゃんの後を追ってるので、途中から一緒にヒーリングを受けたのが、よくわかります。

最初は 遠くで見てて、様子を伺ってから 私も!って、いつもイタズラも、遊びもそんな感じなんです。

お兄ちゃんが気持ち良さそうで、私も!ってなったんでしょうね。

きなこはお兄ちゃんに遠慮して、本当に猫とは思えない気遣いをするので、家の暮らしをどう思ってるのかなぁと思ってたら

「お母さん達が元気でいてくれるのが望み」なんて泣ける事を言ってくれるんでしょう!  

嬉しくて涙してました。

 

天使の存在を知ってるじょにお達は、やはりその姿を見えてるって事ですよね???

「僕たち天使だよね」って。

気になる会話ですが、次に また お願いする時に、そこんところを 突っ込んで聞いてみて欲しいと思います。

どんな感じで見えてるのだろう。。

 

「僕たちは お母さんを幸せにしてる」

ますます愛おしく感じて、嬉しいです!

そんな事を考えるじょにおと、寝てるきなこを 噛んだり、蹴ったりして すぐ悪さする姿とかなりの温度差ありますが、ニャンハイヤーセルフって事なのかな? と思ったりしてます!

今回のヒーリングを受けて、どう思ってるのかを知って嬉しかったのと、

いつも通りに元気に快復して安心してます!

ありがとうございました!

 

親方も笑っちゃいました。

毛皮発言はKunikoさんの受け売りだったんだ!!笑

きなこちゃんがじょにおくんの格好を真似るのも納得。

「ニャンハイアーセルフ」。

親方のコミュニケーションはヒーリング中にしているので、そういう側面がありますね。ハイニャンセルフに近い部分だと思いますわ。

潜在意識と顕在意識の話はこちらにもチョロっとお載せしています。

loveofcats.hatenablog.com

 

その他のご感想はこちらからお読みいただけます→Lamplight HIKARI | ご感想・事例

 

ちなみにKunikoさんはものすっぎょいご才能をお持ちで、過去世リーディングをされています。

詳細な過去がスラスラってお分かりになるんですよ!

本当にすごいので、スーパーオススメ。

ご興味ある方はこちらからどうぞ↓

ameblo.jp