Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

現代のルノルマン婦人おそるべし。剣豪ルノルマンアサカにみてもらったネちゃんは素晴らしかったお話

loveofcats.hatenablog.com

こちらの記事でネちゃんが言及してくれた人斬り以蔵ならぬ人斬りアサカに遭遇した事件、書きます(笑)

 

あーちゃんは趣味でルノルマンカードを始められました。

ルノルマンカードなんぞやはグーグルさんにでもおききください。

タロットみたいなれど、タロットよりも幅広く解釈できるため、読み手(扱い者)のインスピレーション力とか鑑定力がより一層問われる感じです。ってか、それに尽きるって感じかな。

そもそもカードのお名前になっているルノルマン婦人は、フランス革命〜ナポレオンの時代にかけて、カードで王侯貴族たちをリーディングしては予言をビシバシ当てていって寵愛を受けた方。

でもね、結局のところ、ルノルマン婦人はサイキックだったんですって。

なーんだ、スーパー納得。

というわけで、サイキックのあーちゃんは、始めてすぐに恐るべき才能を発揮しちゃったんですね、コワヒわ〜😹

 

カード二日目。

「じーちゃん、みてあげよか。」

「わーい、よろぴく。」

てな感じで、気軽に遊びでみてくれたあーちゃん。

f:id:chakibineo0316:20200113101942p:plain

はい、鑑定できる方はどうぞご自由に鑑定してください!

ただし結果を親方まで教えてください(笑)

 

このカードからは、過去、現在、未来が読み取れるそうです。

ここは親方の個人的なことを書くブログではないので詳細は省略しますけど、肝の部分をち〜と公開しますと、

現在は「お仕事優先、秘密ごとあり?まだ開き切ってない自分、未開、それを友人が助けて支えてくれ開く・・・云々」(言い回しにまだ気を遣ってるバージョン)。

秘密?

秘密ってなんじゃろね。

そりゃあーた、3サイズとか政治信条とかお給料額とかマイロッドのメーカーとか、100%公開なんてしてませんよ、してませんから秘密ったら秘密はあるけれど・・・??

そしてあーちゃんとナンチャラカンチャラ、実は自分のお役目について最近こう思ったんだよねって話にまで及んだとき、

実はじーちゃんのカードみておもった。

はっきり出てるけどそのまんまはストレートすぎて言えなかった。

でも、遊びにならないくらい出てる・・・

ヒエーなにその前振り〜怖すぎる〜😱

じーちゃんは、現状とお役目に関して嘘と秘密だらけなんだよ!

ぎゃー🙀

人に嘘ついてるような感じはしないし、なんでこんなカードなんだろうって思った。

気づいてしまったから嘘や秘密って出たんだわ。

気づいてなければ嘘にはならない。

自分に偽ってるんだ。

これでカードに納得!!

ぎゃー🙀

前々からちらほらとあちこちで示されていたことなんですが、こんなにもズバッとメッタ斬りされるとは(笑)

まだまだ本来のお役目を全然果たしてないから、もっとちゃんと働け〜ってお尻を蹴り飛ばされたんですわ😰

「嘘と言わんと、道の途上と言ってください」と言ったら、「カードが言ってるんだもん」って😹

ちなみに、お犬のカードが友人のことで、このお犬はあーちゃんです。

ありがとうあーちゃん犬。カードの絵は可愛いけどきっと猛犬に違いない🐕笑

ちなみに、親方のハイヤーさんは超絶厳しいので、このカードを出したのはハイヤーさんだろねって結論に至っております🤣

 

その後、ねちゃんをみてくれました。

f:id:chakibineo0316:20200113105116p:plain

ねちゃん❤︎

ねちゃん❗素晴らしい‼

現状がじーちゃんと同じ!
まさに一心同体!

私はねちゃんに感動した。

純粋さがむっちゃ伝わってくるの。

左の過去は大冒険してじーちゃんとこきた。

で、今はじーちゃんと同じ。

未来は星が降り注ぐような満天のしあわせ!

じーちゃんにかかってる!

ねちゃん、希望いっぱいだよ。

願ってるし寄り添って待ってるよ。

永遠のしあわせ😭

じーちゃんの成就がねちゃんのしあわせ。

最高の家族だね!!

ウォーン😭

 

今気づいた❗

本のカードにはもみの木が添えてある、

もみの木は神様の木。

神様がいつも寄り添って下さってるよ。

ねちゃんは神様のクリスマスツリーもかついで持ってきてくれてるよ。

いっぱいのプレゼントもあるよ。

全部全部じーちゃんになのよ。

まだ開けてないのあるんじゃないかな❤︎

 

感動しすぎ。

今あーちゃんのこの言葉を改めて拾ってきても、それだけでもものすごいプレゼント❤︎

ありがとうあーちゃん、ありがとう〜。

ありがとう、ねちゃん、最高だ〜。

 

この日はアレヤコレヤ壮大な夜になりすぎて、夜ご飯を食べるのを忘れました。笑

 

次回はキーちゃん編です。

 

f:id:chakibineo0316:20200113105658p:plain

純粋できらっきらまぶしくて見られないくらい光ったブッシュドノエルです

 

あーちゃんのルノルマン情報はこちらでご覧いただけます→🐴