Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

3年連続!ニャシントンポスト2019が届いたよ! そして年末のご挨拶

ネオです。

お判りの方もいましたが、はい、前掲のクリスマスカードは、おじいちゃんが15、6歳の時の作品だそうです。

おじいちゃんは自分で描いたのを忘れていて、シスから送られてきた時、少女シスが描いたと思って「シス天才!」ってコメントしてました(笑)

アホなんですか、アホなんでしょうね。

 

そんなおじいちゃんが、昨夜辻斬りに遭うという物騒な事件が勃発しちゃったので、今回も僕が代わりに筆をとることにしましたヨ。

血祭りにあげてくれたのは、ルノルマンアサカというご夫人です。

愛という光り輝くフォースでおじいちゃんが滅多斬りにされた事件は、新年に掲載予定です。

おじいちゃんはキングダムの信のように不死身なので、鼻血を出したり笑い悶えたり目を白黒させながら、先の見えてきた残りの人生の時間の使い道と配分を考えました。

 

そこでおじいちゃんから業務連絡です。

おじいちゃんはたくさんの方にブログをお読みいただいて、たくさんのラブレターをいただいて、とても幸せで嬉しくありがたいこととこの上なく感謝しております。

そして今後も発信を続けさせていただくにあたり、切り株のお兄ちゃんのブログで学んだ通り読み込み速度を上げるため、スター表示をなしにさせていただきました(今までありがとうございました)。

愛すべきはてな村の皆様の元へは、時間のあるときにまとめて行かせていただくことも今まで以上に増えると思います。

そうそう、猫Pのお姉ちゃんが書かれていたように、おじいちゃんのブログも義理でブコメとかしていただかなくて大丈夫です。

はてな以外の読者の皆様同様、ご覧になりたいものだけご覧いただき、そっと足跡を残さずお帰りいただいて何の問題もございません。

nkobi1121.hatenablog.com

 

そんなおじいちゃん、まだご掲載できていないヒーリングの事例も、来年みんなご掲載させていただくと申しております。

ご縁をいただいた皆様に、心より申し尽くせないほどの感謝を込めて、さらに励みますと宣言していました(多分ね、ほんとかな)。

また来年もよろしくお願いしますって大掃除しながら申しておりますので、僕共々温かくお見守りくださいませ。

 

さて、今年もチョランプ大統領から、一足早く年末のご挨拶が届きました。

お友達のトランプさんが大統領就任中は、チョランプ大統領も任期が続くらしいよ。

 

ではニャシントンポスト2019年末号をお届けします。

 

f:id:chakibineo0316:20191229054122j:plain

 

おじいちゃん的には、今まで以上にウケたそうです。

特に「山田君、座・・・」と、オーガニックサラダバーの記事です。

 

笑う門には福がてんこ盛り来るからね。

2020もポーポーに笑い転げて生きていきませう。

それでは、また新年にお目にかからせていただきます!

ニクキューベリーマッチ!!

 

2017版↓

loveofcats.hatenablog.com

 

2018版↓

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com