Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

旅立ちに寄せて

親方にとって兄弟のような友のお家で、一週間も経たないうちに2ワンちゃんが続けて旅立ちました。

2ワンちゃん共、高齢までしっかりと肉体を維持してくれて、看病というギフトもくれて、大好きなご家族の腕の中、大好きな陽だまりの中で、陽だまりのような愛に包まれて、笑顔で旅立っていきました。

最初に旅立ったワンちゃんが、次に旅立つワンちゃんと一緒に行く!って待っていてくれたそうです。

なんて頼もしい〜。

そして2人が一緒だと思うと、安心安心。

ご家族と2ワンちゃんの絆も深いけれど、この2ワンちゃん同士の絆も深くて強かったんですね🌟

 

ご家族と約束した期限を満期で全うした2ワンちゃん。

人間たちは悲しいけれど、ワンちゃんたちは笑顔はちきれ。

最後はしんどくて思うようにならなかった肉体を離れ、軽々と一息ついていますね。

 

ただ、別れって、どれだけわかっていても哀しいナ。

愛して愛して愛してやまない愛しの家族との別れだから、哀しくて当たり前なんですけど。

立て続けに愛しい2ワンを送られたご家族の哀しみ、いかばかりかとお察しします。

親方ですら胸かきむしられちゃうというのに😭

 

また親方も、親しい動物ちゃんが旅立つと、自分と愛しい動物ちゃんたちとの別れを思い出したりします。

 

一番直近のキーちゃんとの別れから、間も無く8年。

いろいろと思い出すヨ〜。

思い出せることをたくさん与えてくれてありがとう。

最高のギフトです。

 

そしてネオとはまだまだ思い出を増やします。

 

それぞれの胸に、一番星のように輝く思い出が。

一番星を沢山持っているのは、それだけ幸せってことですね。

 

ルルちゃん、プリくん、ありがとう🌠

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

loveofcats.hatenablog.com

 

僕も現役一番星です