Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

FIPを克服した子の腸活サプリこれ

以前FIPと謎の重体から復活した子の話をしましたが、その子が使っている腸活サプリ、これだそうです。

www.morinyu-pet.com

 

ホーホー、中身見たら確かに良いですね。

ビヒラクチンで日々楽チン、的な。笑

 

ねちゃんは毎日バランスアルファ。

今は蓮タイプ。ねちゃんはかいかいの季節性アレルギーがあるからですけど、それ以外にも腎臓の炎症にはこちらの方がいいと言うんで(予防でね)。

梅タイプと交替で使ってます。

 

先日もあーちゃんのインスタライブFIPを次々寛解させた方が乳酸菌のことを話されていましたが、あーちゃんがこちらを紹介されてました。

www.iflora.co.jp

 

やっぱり腸活だね。

 

f:id:chakibineo0316:20211129161020p:plain

もうすぐ12月。うちには薄い色のブッシュドノエルがすでに用意されています

 

 

f:id:chakibineo0316:20211129161321j:plain

親方塗り絵シリーズでメリークリスマス。
トナカイのヘアバンドっていったらカチューシャだよって子どもたちに訂正されました。
ヘアバンドはもはや通じないらしいですわ

 

loveofcats.hatenablog.com