Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

猫軍団がほんっとに嫌だったんだ!

はい、前回の続き。

ねちゃんがその昔、親方に突然言った言葉です。

お外時代のことです。

そうなんですよね、ねちゃんはおばあんちに集まる猫の誰とも仲良くしてませんでした。

この猫軍団の話は、おばあのとこまで来る前のことのようでしたが、とにかくどこでも嫌だったんだよね、そうだよね、君はお外暮らしには向かないです。

歯も無いし。

なので、我が家にたどり着くまでよく頑張りましたわ。金メダルもとい金メバルを差し上げませう🐟

でもそんなこんなも、今となってはもうネオには思い出せないくらい昔のお話。

昔の思い出話に浸る習慣はねちゃんにはありません。

常に今を見据え、今が幸せなら人生丸ごと大いに幸せ。

過去を言い訳にしない男です。

見習え、人間!

は〜い。

 

loveofcats.hatenablog.com

 

f:id:chakibineo0316:20210503131138p:plain

僕もおじいちゃんも昔に戻りたいと思ったことはないです。
でもおじいちゃんは昔のお肌が懐かしいそうです。

 

f:id:chakibineo0316:20210504174702p:plain

こんな猫軍団なら歓迎します