Love of Cats 猫たちからのギフト

猫の難病、闘病、健康、フード、自然のサプリなどのアニマルケア、時々お馬&磯の魚たち

家族のタータン作ってみたよ!

シスから教えてもらった家族のタータン作れるサイト。

morinaga-family-checked.jp

 

キーちゃんの旅立ちの日、ネオの家族記念日、親方の誕生日で家族のタータンを作ってみました。

f:id:chakibineo0316:20201112114519p:plain

ヌヌ!

 

それぞれの色とそれの表すパーソナリティが面白い。

キーちゃんの気高さ。

ネちゃんの堅実さ(多分笑)。

親方は、来世、無●●者のイケメン修道士になる予定なので、ぴったりんこですね😹

 

f:id:chakibineo0316:20201112114645p:plain

隠しきれない気高さ

 

f:id:chakibineo0316:20201112114815p:plain

こちらはねちゃんがおうちの子になる決心をしてくれた日で作りました

ほんわか胸キュン❤️

 

f:id:chakibineo0316:20201112135120p:plain

キーちゃんお家記念日はこちら。ぴったり!

 

f:id:chakibineo0316:20201112135145p:plain

キーちゃんとネオのお家記念日と親方で織りなすハーモニー

 


人間家族とのタータンもいい感じが出ましたよ。

f:id:chakibineo0316:20201112114945p:plain

年上から重ねるとこう

 

f:id:chakibineo0316:20201112115001p:plain

年下から重ねるとこう

 

うちのフィッシングチームの織りなす色はこう。

f:id:chakibineo0316:20201112115529p:plain

渋くてカッコええな

 

f:id:chakibineo0316:20201112115635p:plain

ギョギョギョ!さかなクンの帽子だよ!そっとおかえりいただいたよ

 

皆さんもご家族や友達とタータン作って楽しんでみてね♬

 

 

ブコメ拝読しています、ありがとうございます。